忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


栃木でもsebaが増えつつ・・・

DSCN2577.JPG  9月のこの連休、最も驚いたことが・・・なんと!・・・Tomyさんがseba
FRを購入された事!!! しかも、フレームはジェイスピリッツさんの5輪フレームです!!!ウィールMAXは84mm。ローラーブレード社のツイスターとRB8、そしてsebaFRを履き比べて、FRを選択されました。流石でございます。なかでも剛性が最も強かったというのが、購入された理由だそうです。
 ジェイスピリッツさんの5輪フレームは、流石といった所。Tomyさんが滑走しているそのスピードは尋常ではありませんでした。明らかに、流して滑っているのに凄まじい加速。まさに戦闘機ですネ!本気のストレートダッシュが見てみたい
気がします(自分は怖くて、とてもじゃありませんが・・・)。DSCN2578.JPG
 ジェイスピリッツさんの5輪フレームをつけたsebaFRを履いたTomyさんです。戦闘機ステルスのパイロットです。インラインスキーヤーとしてのベストギアを装備しておられます!!! 山形のお土産、ご馳走さまでした。ひじょぉぉーーーーに、まいうーーーーでした。 あっと言う間になくなりました(やはりKeiがほとんど・・・)。
 今週末はTomyさんファミリー(奥さんが綺麗です。)と、maaさん、Hirokamaさんが滑りに来てくれました。Hirokamaさん、遠いところ有難う御座います。インライン2日目にして、スケートをだいぶ操っていますネ!流石スキー検定1級!!!maaさん、お疲れ様です。KSJ・・・楽しみにしてマスYo!!! そしてTomyさん、いつも楽しい週末を有難う御座います。いつも数名で寂しいスラロームでしたが、Tomyさんのお陰で楽しい週末を過ごさせて頂いてマス!本格的なスキーシーズンまで宜しくデス!!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ww

まさにステルスですね。
ヤツを斜度のあるところでぶっ飛ばしてみたいです。
まだまだ乗りこなすのは時間が必要ですwww
では、また
那須野が原スケートリンクでお会いしましょう!

Re:ww

Tomyさん、先日はお疲れ様でした。22日は茨城の水戸~那珂湊へドライブに行ったのですが、激しい渋滞に巻き込まれてしまい、結局帰宅できたのが19時位になってしまいました。那須野が原公園に行けなくてゴメンナナイ!

ありがとうございました

19日は所要の為、早々に帰ってしまいすいません。短時間でしたが、いい練習をさせていただきました。
本日は午後から滑走させていただきました。
今週末は厳しそうですが、またよろしくお願いいたします。

Re:ありがとうございました

>Hirokamaさん、先日はお疲れ様でした。22日は茨城に家族でドライブに行ったのですが、交通渋滞が思ったより酷く、所定時間内に帰ってくる事が出来ませんでした。本当にゴメンナサイ。ちなみに今週末は土曜日が出勤となっており、日曜日のみの滑走となりそうです。それでは宜しくデス!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<9月23日の那須野が原公園  | HOME |  9月13日 那須野が原公園にて>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ