忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   
カテゴリー「インラインsk8とご飯」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

e63db044.jpeg 


 名代 にぼしラーメン 時代屋

 に昨日行って参りました。昨日は残念ながら雨が一日中降り続いた ので、Round1宇都宮店で3時間ほど滑走しまスタ手(パー) ハロスケに書き 込みされてたるんるんマエチンるんるんさんが訪れるカナなんて期待をもっ て行ったのですが、甘かったあせあせ(飛び散る汗) まぁそれでもイイですけどネ 。
考えてる顔 どんな形にせよ滑走できたので、良かったです。 それから1年半位お世話になったsalomon crossmax3がいよいよ寿命と なりました。ヤフオクで購入してからメインブーツとして使ってたんで すが、昨日の滑走で完全にアウト側への歪みが出てしまいました。気に 入ってたので非常に残念です泣き顔 しかし抑えブーツを幾つか持って るので気持ちを切り替えて行きます。 それから帰り際に立ち寄ったラーメン店の画像をアップしておきま す。名代にぼしラーメン 時代屋です。にぼし系だしの効いたさっぱり 醤油ラーメンでした。自家製チャーシューは口に入れるととろけます。 まいうーブタ
PR

インラインsk8とご飯

Image014.jpg
 メガ牛丼を食ってやるぅぅーーーーーーツ

 
先週12月6日、ラウンドワン宇都宮店に行った帰りにすき家氏家店にて夕食をとりました。うちの子供達がているのは、ナント メガ牛丼味噌汁たまごセットで御座います 左から小学4年、2年ですが食欲は、超小学生級です メガ牛丼じゃないと、2人とも納得致しません 
 ちなみに初めて地元のすき家に連れて行った時などは、牛丼大盛りと豚汁たまごセットをオーダーしたんですが、おかわりを要求されました その時は 「恥ずかしいから、やめてくれ」 と言って本人達を説得しました。 そして2回目に行った時には、牛丼特盛豚汁セットで試したんですが、まだまだ足りませんでした そういった経緯で、現在のボリュームに落ち着きましたとサ・・・。オトナ並ですYoネ


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

 | HOME | 
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ