忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   
カテゴリー「日々の徒然」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCが復旧・・・しかし・・・

 本当に久しぶりにブログを更新します。2月末にPCがダウンし、復旧を繰り返すも安定せず、仕事も残業+土曜出勤が続きました。合間をみて挑みましたがPCの復旧もインラインスケートも殆どやれずに3月の震災。そしてYUTAが中学に進学。現状維持のまま現在に至ります。やっと本日PCが仮復旧できたので、ブログを更新してみました。近況ですが、最近では殆どインラインやっていません。YUTAが中学でテニス部に入部した事をきっかけに、僕もKEIと一緒にソフトテニスを練習しています。何とか上手くなってYUTAの練習相手になれる様に頑張ってみます。現在も土曜日に仕事が入る事が多いので、空いた日曜日は近くの公園にあるテニスコートに通っている事が多いです。インラインスケートを始めた頃を思い出しますネ。当時のような気持ちで、空いた時間はテニスの練習です。DVDもみていますヨ!
PR

天気が良いのに

天気が良いのですが、お仕事です。最近では帰宅も遅くなり,PCもインラインも手をつけられません…。すべき事が沢山あるけど、出来ませぇーん!今晩は徹夜せねば…!?

2月までも!?

今月も土曜日が仕事なのです。疲労感が抜けず,思い切り練習できませんね。先週の日曜日も1時間位で終了しました。こんなんでイイのかァ!?

残念ですが

今日は出勤日です。インライン出来ないのです。勝負は明日でしょうね!?

小学校PTA行事でした。

 全くインラインスケート色のない一日でした。PTA執行部の部長になってしまった僕は、前日の午後から最終の準備なのです。そして当日の今日は7時30分前に小学校入り・・・PTA役員の中では一番乗り。先生達とほぼ同じ位の出勤時間での戦闘開始です。
 僕の所属する執行部は餅つきの進行がメイン作業です。この準備の為。1ヶ月位前から前年度の部長さんに行事準備の話を聞きに行ったり、役員さん達を招集して会合したりなど・・・その他にも準備物の購入や発注、前日の準備など・・・やっと今日を迎えることが出来ました。
 本日;子供達はマラソン大会、父兄は餅つきの進行や学年毎の出し物準備・・・。終わってしまえば、あっという間でしたが、僕にとっても皆さんにとっても大変な1日だったと思います。PTA役員の方、多くの父兄の方、先生方に支えられて実行できた行事でした。夕方15時過ぎには解散となりましたが、今までに無い疲れを感じた僕は、帰宅後すぐにひとまず布団で2時間ほど仮眠。担当するメイン行事が終わったので、やっと肩の荷がおりた感があります。そんな訳で、今日はノー・インラインスケートな1日になってしまいました。

 その気になれば、ラウンドワン(宇都宮)で滑ってくる事もできるのですが・・・、往復3時間弱がキツイのです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ