忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小学校PTA行事でした。

 全くインラインスケート色のない一日でした。PTA執行部の部長になってしまった僕は、前日の午後から最終の準備なのです。そして当日の今日は7時30分前に小学校入り・・・PTA役員の中では一番乗り。先生達とほぼ同じ位の出勤時間での戦闘開始です。
 僕の所属する執行部は餅つきの進行がメイン作業です。この準備の為。1ヶ月位前から前年度の部長さんに行事準備の話を聞きに行ったり、役員さん達を招集して会合したりなど・・・その他にも準備物の購入や発注、前日の準備など・・・やっと今日を迎えることが出来ました。
 本日;子供達はマラソン大会、父兄は餅つきの進行や学年毎の出し物準備・・・。終わってしまえば、あっという間でしたが、僕にとっても皆さんにとっても大変な1日だったと思います。PTA役員の方、多くの父兄の方、先生方に支えられて実行できた行事でした。夕方15時過ぎには解散となりましたが、今までに無い疲れを感じた僕は、帰宅後すぐにひとまず布団で2時間ほど仮眠。担当するメイン行事が終わったので、やっと肩の荷がおりた感があります。そんな訳で、今日はノー・インラインスケートな1日になってしまいました。

 その気になれば、ラウンドワン(宇都宮)で滑ってくる事もできるのですが・・・、往復3時間弱がキツイのです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<午前中に公園入り  | HOME |  はらっパーク宮代コラボ>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ