忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   
カテゴリー「光が丘カップ2009」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光が丘カップ2009泣きの1回 すごかったぞぉぉぉ

 7月4日に光が丘カップ2009泣きの1回が無事開催された。前日から天候が心配されたが、やっとこの日が来たって感じだった。当日の東京地方は雨雲が無くなり太陽が顔をだした。とても暑くて日焼けしたぞぉぉぉ。以下は光が丘カップ2009開催当日の競技風景を撮影して編集した動画。
PR

とりあえず3時前に起きてみたが・・・

 昨夜からの雨が気になってあまり寝付けなかった。昨夜22時過ぎに就寝して2時過ぎに起きてしまった。栃木では昨夜からの雨が続いている。2時から比べると4時30分現在、雨は若干弱くなってきているが、どうしたものか!?恐らく本日7月4日(土)開催予定の光が丘カップは、雨で延期になるだろうナ。光が丘カップ2009公式ページを何度か確認してみるも、新着投稿はない。6時まで待ってから出発してもエントリー時間内には到着できないんだナァ。本来なら既に出発している予定なんだけど・・・。

7月4日は光が丘2009の開催日

 待ちくたびれた7月4日(土)がついにやってくる。それは明日だぁぁーーーッ!昨年度と違うのは、インラインスケート仲間のmaaさんが参加してくれる事と、栃木インラインスケートのホームページを作成したり、動画を編集して公開している事。徐々にインラインsk8er(スケーター)としての雰囲気が出てきたカナ!?自分のサイトを公開すると、遠方の方がサイト訪問してくれるんだねぇ。今年は光が丘カップ2009を楽しんでくる事が目的なので競技を意識せず、会場の雰囲気を満喫してくるつもり。子供達も楽しみにしているし・・・。そういった訳で今夜は早めに就寝しまッス。最近はまっている焼酎(スーパーとかで売っている3L位の安いやつ)でもやっつけながら21時までには寝るぞ。明日の朝は3時30分位に起きて準備の予定。 天気だけが心配ダナ。

またもや!?

 Yahoo天気予報を見てみると、7月4日(土)の天気が怪しい。4日(土)が雨天で5日(日)に順延てか!? 光が丘カップ2009が4日(土)開催なら、子供達を連れて参加できるが、5日(日)に順延となった場合には、子供達が参加出来なくなってしまう。私とmaaさん2人での参加+K・Iさんが梁川さんに会いに行く為に参加する!?かも知れないので、合計3人か!?光が丘カップ2009 危うし! なんとか4日(土)の天気よ、持ちこたえてくれ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

 | HOME | 
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ