忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光が丘カップ2009泣きの1回 すごかったぞぉぉぉ

 7月4日に光が丘カップ2009泣きの1回が無事開催された。前日から天候が心配されたが、やっとこの日が来たって感じだった。当日の東京地方は雨雲が無くなり太陽が顔をだした。とても暑くて日焼けしたぞぉぉぉ。以下は光が丘カップ2009開催当日の競技風景を撮影して編集した動画。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした!
すっごくいい動画です!
当日の「マジ度」がガンガン伝わりますね。

またどこかで一緒に楽しく
スケートしましょう。お疲れ様でした~

Re:お疲れ様でした

Nassyさん、コメント有難う御座いまぁーす。先日は早朝より夕方まで、本当にお疲れ様でした。選手の方々よりも運営に携わっていた方のほうが、苦労もひとしおだった事と察し致します。自分達(栃木)は来年の光が丘カップに向けて、新たにスタートした所です。次回もまた宜しくお願い致します。

おめでとうございます!

こばけんさん、入賞おめでとうございます!!
凄い!凄い!
今度ご一緒したときぜひ、生で見せてくださいね^^

そらから我が家のトッティ君がめぐみちゃんと鉄棒して遊んでいたようでありがとうございます!

動画を見て少しでも雰囲気に触れました。

練習レーンの様子がとても迫力ありました。

Re:おめでとうございます!

めがさん、お久しぶりです。本当は入賞ではなく決勝トーナメントに進む事が目標でした。聞いた時は「まさかッ!?」って感じでした。有難う御座います。それから、りんりんちゃんのイナバウアーは凄かったです。まさかインラインのスラロームでこれをやっちゃうの!?と非常に感動しました。ジュニアクラスの子供達はホント凄いですネ!また光が丘でお会いしましょう。宜しくデス!

おめでとう。

入賞おめでとうございます。

今回、私は仕事の都合で参加できませんでしたが、次回を楽しみにします。

大会スタッフと選手の皆さんお疲れさまでした。

Re:おめでとう。

maaさん、昨日のスラ練お疲れ様でした。動画はいかがでしたでしょうか?このほかにも、凄いスラローマーが沢山いたのですが、残念ながらデジカメのバッテリーが先にいってしまいました。来年こそ、揃って 光が丘カップ2010に参加しましょう! これからのスラ練はキツくなりそーーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<光が丘カップ(泣きの1回)を終えて・・・   | HOME |  とりあえず3時前に起きてみたが・・・>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ