忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   
カテゴリー「お知らせしたい話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光が丘カップ2010 実は・・・


 なんと・・・・・・・従姉妹の結婚式と日程が重なっておりました。したがって、2010年5月30日(日)は雨が降ってくれなければ、私達は光が丘カップ2010に参加できましぇェーーーーーーんんんん!!!!! せっかく昨年夏から練習してきたのに・・・。ショックでした。物凄い落ち様です。

 しかし、2時間後位に気持ちを切り替えて 

「梅雨の時期なので、恐らく延期になるでしょ」と勝手に思い込んで練習を継続する事にしました。ぜひ雨よ降ってくれ!一応エントリーはしておきます。
PR

リンクを追加しました。

 インラインスケート仲間 ユッキさんのブログ(インラインスケート時々ディアボロのち色んなこと 歳の差兄妹の2児のかあちゃんのブログ)へのリンクを追加しました。

seba FRについて

 週末の5日、6日が Kei にとってのsebaデビュー。購入したsebaFRは24.5cmで、どうやらシェルが25cmまで対応しているらしい!? Kei は普段24cmのスニーカーを履いているが、FRを履いた時に足先が余っているとの事。きつ過ぎず、ゆる過ぎずといった所か?しかし、スラ練1日目にして、足の土踏まずに大きなマメが出来た。2日目はもう一方の足にもマメが・・・。sebaFRからのキツイ洗礼を浴びることになってしまったが、Kei はマメが出来た後も、一生懸命にスラ練に取り組んでいた。硬いブーツに早く慣れたいとの事。そぉー言えば、私もFRを初めて履いたときには、両足の土踏まずに大きなマメが出来た。私のケースではサイズがキツカッタというか、ギリギリだったからなのかナ!?と思っていたが、どうやら緩くてもマメが出来るらしい。来週になれば、足がsebaFRにあっている事でしょう。あッ、そぉー言えば・・・土曜日は出勤日でした・・・。残念・・・。

6月7日(日)の事

 6月7日(日)快晴で風強し。那須野が原公園駐車場に旧黒磯市在住のご家族が来園。スキーのオフトレでインラインスケートを使用した練習をしていた。ご主人・奥さん・お子さん3人の合計5人。キャンピングカーで登場 アウトドア的でイイですぅぅーーー。 前日6日の土曜日にも来られたそう(Maaさん談) 来週も着て頂けそうなので、うちの子供達も楽しみにしている。但し、14日の日曜日は大田原市の消防操法競技会の為、私は午後15時過ぎの練習開始予定 このままインラインスケートに定着してくれたらイイと、Maaさんと私は期待を寄せている。

『めがさん』のブログ

 ブログとホームページのリンクに、『めがさん』のブログを追加しました 光が丘カップ2009会場で実際にお会いする事が出来て、うれしいです。しかも、めがさんの方から気づいてくださいました。これからも宜しくです。

『 インラインスケートで遊ぼう!!』

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

http://blog.goo.ne.jp/marin1998

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ