忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   
カテゴリー「インラインスケート・スラローム選手権 光が丘カップ2010」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縁がなかった・・・


 光が丘カップ2010に参加された皆さん、当日は楽しまれましたでしょうか!?ネットで少し拝見しましたが、天気も何とか持ちこたえて、無事に開催されたようですネ!私達は午前中まででも参加しようと意気込んでいましたが、様々な理由で今回は泣く泣く(悲しすぎましたが)参加を見送りました。6月に順延してくれる事を祈っていたのですが、やっぱり無理でしたネ。
 第一の理由が、母の緊急入院です。5月26日(水) 私が仕事を終えて帰宅すると、母がソファーに横たわっていて具合が悪そうにしていました。私が話しかけてもハッキリとした返答がありません。直ぐに父を急き立て、電話で病院を何件か当たり、国際医療福祉大学病院に連れて行きました。診断の結果は軽い脳梗塞の可能性ありとの事。そのまま入院となりました。それから、入院準備やら家事やらでインラインどころでは無くなり、また5月30日は従姉妹の結婚式があったりで参加を諦めねばならなくなりました。長い人生、ホント色々ありますネ!現在、母の容態は急速に回復に向かっており、ナント・・・明日6月3日退院だそうです!!! あぁぁーー良かった・・・一安心。
 しかしながら、参加を断念した光が丘カップ2010・・・、参加できずに終わってしまったので、2011に向けての練習に気合が入りそうにありません。心のベクトルを向ける為には時間がかかりそうです。本大会に行けなかったので、情報も不足していますし、反省点を省みることもできないでいます。那須野が原公園でのスラ練も少しの間、見合わせようとも考えています・・・。
PR

2010年3月22日(月)那須野が原公園にて

昨日は3連休の最終日。那須野が原公園は幾らか風が弱まりました。昨日はKeiを連れてスラ練してました。花粉症のYutaは家でお留守番。私達2人だけの練習となるかと思いきや!? maaさんが来てくれました。昨日もお仕事だったそうです。maaさんとのスラ練のお題はもちろん光が丘カップ2010用ルーチン。昨年から取り組んでいたルーチンが全く決まらないので、再構成を考えて練習しました。maaさんは未だエントリーしてないそうです。トリスラチャレンジでもBクラスでもオッケーでしょう!!! 自分と一緒にBクラス挑戦してみましょうか!?・・・と言っている私自身、再構成したルーチンで決勝トーナメントに進める自身が御座いません。どちらかと言えば、maaさんのほうがトリッキーなルーチンが得意分野です。私は歳をとってきたせいか、応用が利きません。あと2ヶ月間の勝負です。

 また、昨日 那須野が原公園でKeiと一緒に遊んでくれたご家族の方からチョコレートを頂きました。ご馳走様でした。お名前をお聞きするのを忘れてしまいました。またお会い出来ましたら、宜しくお願い致します。

光が丘カップ2010 エントリー開始しましたネ!


 みなさん、こんにちわ!いかがお過ごしでしょうか!?最近では嫁にPCを占領されまくっているので、ブログやHPの更新もままならない私です。元気にやってますヨ!!!
 3月20日(土)から、いよいよ光が丘カップのエントリーが開始されましたネ!私は前日夜から朝5時まで寝付けませんでした。なぜならば、待ちに待った光が丘カップ2010のエントリー開始時刻が近づいていたからです。結局3時間ほどで目が覚めてしまい、エントリー開始時刻;10時までPCの前で待機していました。そして10時になると同時くらいに光が丘カップ公式サイトを開いてエントリー手続きを実行。入力開始はジャスト・イン・タイムだったのですが、私より早い方が1名いらっしゃいました。これには結構驚いてしまった私です。
 という事で、ひとまずエントリーできたし、4月の抽選結果を待つとしましょう。スラローマーのみなさんは、エントリーお済みでしょうか!?私は抽選結果の他に、当日の天気が雨である事も祈っています。何とか6月6日に順延して欲しいものです。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

 | HOME | 
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ