忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縁がなかった・・・


 光が丘カップ2010に参加された皆さん、当日は楽しまれましたでしょうか!?ネットで少し拝見しましたが、天気も何とか持ちこたえて、無事に開催されたようですネ!私達は午前中まででも参加しようと意気込んでいましたが、様々な理由で今回は泣く泣く(悲しすぎましたが)参加を見送りました。6月に順延してくれる事を祈っていたのですが、やっぱり無理でしたネ。
 第一の理由が、母の緊急入院です。5月26日(水) 私が仕事を終えて帰宅すると、母がソファーに横たわっていて具合が悪そうにしていました。私が話しかけてもハッキリとした返答がありません。直ぐに父を急き立て、電話で病院を何件か当たり、国際医療福祉大学病院に連れて行きました。診断の結果は軽い脳梗塞の可能性ありとの事。そのまま入院となりました。それから、入院準備やら家事やらでインラインどころでは無くなり、また5月30日は従姉妹の結婚式があったりで参加を諦めねばならなくなりました。長い人生、ホント色々ありますネ!現在、母の容態は急速に回復に向かっており、ナント・・・明日6月3日退院だそうです!!! あぁぁーー良かった・・・一安心。
 しかしながら、参加を断念した光が丘カップ2010・・・、参加できずに終わってしまったので、2011に向けての練習に気合が入りそうにありません。心のベクトルを向ける為には時間がかかりそうです。本大会に行けなかったので、情報も不足していますし、反省点を省みることもできないでいます。那須野が原公園でのスラ練も少しの間、見合わせようとも考えています・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

待ってます

こんにちは、Nassyです。
大会は消えたり逃げたりしませんので、
出たい時に、楽しく滑る気持ちを持って
ご家族みんなで遊びに来てください。

お母様の具合が良くなって本当に良かったですね!


次回大会まで後たったの355日くらいしか
ありません!頑張ってくださいね!

Re:待ってます

おおぉぉーーはよう御座いますぅ!! Nassyさん、コメント有難う御座いました。まさかNassyさんから書き込み頂けるとは・・・ビックリしました。本当にお久しぶりですネ! 今年も光が丘でお会いできることを楽しみにしていたので、とても残念でした。また心温まる励ましのお言葉、非常にうれしいです。そぉーですよネ、来年の光までカウントダウンがスタートしているのでしたよネ!いつまでも凹んでいられません。じきにスラ練も再開しようと思います。来年は少し志向を変えて練習してみよっと!!!これからも応援のほど宜しくお願いしまッス。

来年こそは。

こんばんは。

色々と大変でしたね。骨折ったり、お母様が倒れたり。でも、元気になられて良かった。

では、2011に向けて気合が入るようにしてあげましょう。

「こばけんさん、今年の光カップ、どえらいことになってましたよ!!」

Re:来年こそは。

かず99さん、おはよう御座います! 書き込み有難う御座いました。 どぉーやら、その様ですね。ネットでチラホラと動画が公開されてきているので、それを観て驚いている所ですヨ!光が丘に行けなかった事が悔やまれます。 ホント、生で光カップを見てみたかったなぁ! かず99さんの新ルーチンも観てみたかったのですが・・・。 やっぱり、皆さん流石ですネ!

大変でしたね

おはようございます。久しぶりに覗いたのですが、びっくりしました。
経過も良いようですし、処置が早かったのが良かったみたいですね。
しばらくは、お母様の様子を見た方がいいと思いますが、またお会いできる日を楽しみにしています。

Re:大変でしたね

K.Iさん、お久しぶりです。ご心配有難う御座いました。母は無事に退院する事が出来、通院しながら経過を観察するようです。また那須野が原公園でお会いしましょう!

残念でしたね!

お母様の容態、回復に向かっているとのことでよかったです。

自分も去年は参加できず・・・。

今年は無事参加できました。
スタッフですが^^

来年はBを目指したい!!

Re:残念でしたね!

めがさん、こんばんわ!ホントお久しぶりです。またご心配有難う御座いました。母は無事!?に退院する事が出来ました。あまり無理をさせないようにしていきます。
 また光が丘カップの件ですが、光2010のバックアップ、お疲れ様でした。私も来年、再度TSBに挑戦してみます。今年は志向を変えて練習してみようと思っていますので、何回か遠征も考えています。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<元気フィールド仙台に行ってきました。  | HOME |  明日は>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ