忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   
カテゴリー「ひとり言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くなりましたネェ

 ホント、夜が寒くなりましたネェ。闇練とかやりたい気もしますが、旧西那須野町;道の駅駐車場では遅い時間しか練習出来ないし、関谷の道の駅はやや遠いし・・・通勤途中にベスト闇練スポットとかあればイイのですが。流石に那須野が原公園は外灯ないし、駐車場はこの時期17時30分に閉まっちゃいますから間に合いませんよネ!このあたりにも埼玉スタジアムのよーな場所が有ればナァ・・・。maaさん、いかがなもんでしょ!?
PR

最近は

 生きています。スラロームもやってますが、更新を怠っています。代わりにホームページを更新したりしています。いやぁ、最近は暑い週末が続いてますネ!熱中症に注意しましょう!

あっという間の一日

 9月の連休明けで、本日は土曜出勤日でした。珍しく仕事中、スケートの事を考える余裕はありませんでした。明日27日は那須野が原公園でスラ練です。明日が楽しみで今夜はナカナカ寝られそうにありません。いつもそうです。週末金曜日の夜は翌日が楽しみでナカナカ寝付けず、結局・・・朝方近くまで起きていてしまいます。でも今夜はうれしい気持ちを押し殺して、寝るようにします。明日は午後から練習に行こうと思ってマス。

うあぁぁぁーーッ せっかくの土曜日に

 6月27日(土)は、仕事が入ってしまった。これではインラインスケートが出来ないぞ・・・。光が丘カップが近いのに、どぉーーすべ!?ここの所、数週間はまともにパイロンを置いて滑っていないんだけど・・・。神様、容赦ないぜ!

血石の破砕

 午後から3回目の点滴が終わった。予定の15時から遅れて16時から妻の腎臓血石破砕処置が始まった。人によってはとても痛みを伴うものらしい。電気振動を与えて腎臓に出来た血石を細かく破砕する手術で、所要時間は30分~1時間位。その間、私は妻の病室で終わるのを待っていた。17時をまわった頃、看護師さんに連れられて妻が戻ってきた。何か・・・眠たそうだ。話を聞いてみると、術中はほとんど痛みが無かったので寝てしまった位だったそうだ。会社の同僚からは、物凄く痛いという話を聞いていて不安がっていたので、ひとまず安心した。血石がきちんと割れたかどうかは翌日のレントゲンでしか分からないそうだ。事前の検査で腎臓の血石が12mm位の大きさと言われていたので、なんとか細かくなっていていれればいいと思う。翌日の5月9日(土)がいよいよ退院予定なので迎えに行く準備をしておこう。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ