忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


血石の破砕

 午後から3回目の点滴が終わった。予定の15時から遅れて16時から妻の腎臓血石破砕処置が始まった。人によってはとても痛みを伴うものらしい。電気振動を与えて腎臓に出来た血石を細かく破砕する手術で、所要時間は30分~1時間位。その間、私は妻の病室で終わるのを待っていた。17時をまわった頃、看護師さんに連れられて妻が戻ってきた。何か・・・眠たそうだ。話を聞いてみると、術中はほとんど痛みが無かったので寝てしまった位だったそうだ。会社の同僚からは、物凄く痛いという話を聞いていて不安がっていたので、ひとまず安心した。血石がきちんと割れたかどうかは翌日のレントゲンでしか分からないそうだ。事前の検査で腎臓の血石が12mm位の大きさと言われていたので、なんとか細かくなっていていれればいいと思う。翌日の5月9日(土)がいよいよ退院予定なので迎えに行く準備をしておこう。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

インラインをやりたくても仲間を探すのが大変で諦めていた処に、このサイト見つけました!
練習に参加しても良いでしょうか?
また、パーツのショップ等もお教え頂けると有り難いです。
当方、宇都宮在住ですので、連絡待ってます。

P.S 37歳でも大丈夫ですか?

Re:無題

じゅんさん、はじめまして。こばけんです。コメント有難う御座います。普段滑っている人数は少ないですが、ご参加頂ければうれしいです。ちなみに私も35歳ですので、ご心配要りません。本日は午後13時過ぎ位から滑走しようと思ってます。ただ・・・普段一緒に滑っている仲間が来るかどうか分かりませんが(なぜか連絡がこない)。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<見事に粉砕!  | HOME |  今日から妻が入院>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ