忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   
カテゴリー「inline sk8 shop ジェイスピリッツ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


栃木でもsebaが増えつつ・・・

DSCN2577.JPG  9月のこの連休、最も驚いたことが・・・なんと!・・・Tomyさんがseba
FRを購入された事!!! しかも、フレームはジェイスピリッツさんの5輪フレームです!!!ウィールMAXは84mm。ローラーブレード社のツイスターとRB8、そしてsebaFRを履き比べて、FRを選択されました。流石でございます。なかでも剛性が最も強かったというのが、購入された理由だそうです。
 ジェイスピリッツさんの5輪フレームは、流石といった所。Tomyさんが滑走しているそのスピードは尋常ではありませんでした。明らかに、流して滑っているのに凄まじい加速。まさに戦闘機ですネ!本気のストレートダッシュが見てみたい
気がします(自分は怖くて、とてもじゃありませんが・・・)。DSCN2578.JPG
 ジェイスピリッツさんの5輪フレームをつけたsebaFRを履いたTomyさんです。戦闘機ステルスのパイロットです。インラインスキーヤーとしてのベストギアを装備しておられます!!! 山形のお土産、ご馳走さまでした。ひじょぉぉーーーーに、まいうーーーーでした。 あっと言う間になくなりました(やはりKeiがほとんど・・・)。
 今週末はTomyさんファミリー(奥さんが綺麗です。)と、maaさん、Hirokamaさんが滑りに来てくれました。Hirokamaさん、遠いところ有難う御座います。インライン2日目にして、スケートをだいぶ操っていますネ!流石スキー検定1級!!!maaさん、お疲れ様です。KSJ・・・楽しみにしてマスYo!!! そしてTomyさん、いつも楽しい週末を有難う御座います。いつも数名で寂しいスラロームでしたが、Tomyさんのお陰で楽しい週末を過ごさせて頂いてマス!本格的なスキーシーズンまで宜しくデス!!

PR

入荷しましたネ!

 ジェイ・スピリッツさんに、ウィールとフリースタイル用フレームが入荷したようです。私は早速、76mmウィールを注文致しました。Tomyさん、購入されましたでしょうか!? 

ジェイ_スピリッツ

freestyle_frame1.jpg  ジェイスピリッツに注文しておいたフリースタイル用のフレームが到着致しました。実は前回1セット購入しておいたので、今回のは保管用です。正規販売メーカーで購入すると30000円近いのですが、このフレームは実にその1/6程の値段。しかしながら、しっかりとした造りです。今年中に使用してみたいと思っています。
  また、このジェイスピリッツではフレームシャフトやウィール類、ベアリング、プロテクター、ヘルメットといったインラインスケート用のパーツやアイテムが格安で販売されています。私自身も数回購入させていただきました。非常に速く対応して頂けます。まず、販売価格の激安ぶりに驚きます。今まで購入した事のある、どんなインラインスケートショップよりも安いです。そして安いだけではなく、品質もしっかりとしています。これから長くインラインスケートと付き合って行きたいと考えているスケーターにとっては、財布に優しい。また、これからインラインスケートを始めてみようと考えている方にとっても、入って行き易いのではないでしょうか?店長さん自身がインラインスケートのスピード系出身という事が、この購入者指向の価格を実現されているのかもしれません。経営努力がひしひしと伝わってきます。(詳しくは、店長日記にて) 勝手ながら、ジェイスピリッツへのリンクを貼らせて頂きました。店長さん日記によると UFS規格のスラローム用フレーム、ロッカリングフレームの発注や販売も将来的に視野に入れているとの事。Salomon fskを愛用している私にとっても目が離せません。スメラギさん、頑張って下さい!影ながら応援させて頂きます。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

 | HOME | 
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ