忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見事に粉砕!

  5月9日は妻の退院の日。午前中のX線検査で腎臓に出来た血石が砕けたかどうかを調べる予定だった。検査結果・退院予定時間が分からなかったので、妻からの電話をまっていたが一向に連絡がない。仕方がないので、子供達を連れて外出する事に・・・。ひとまず那須野が原公園に行ってみて、少し滑ってみようかとしている時に妻から連絡があった。「午前中で退院になった」との事。おいおい早く連絡してくれよぉぉーーツ(ダチョウ倶楽部っぽく)!!! 前日から連絡の件を伝えていたのだったが、検査などで忙しかったらしい。妻からの連絡後、10分少々で国際医療福祉大学病院へ。子供達を連れたまま妻の病室へ直行した。妻は4人部屋に入院しており、カーテンを開けると既に妻は私服に着替えていた。顔色がいいので検査結果を聞いてみると、腎臓の血石は見事に粉々だったらしい。術後のX線検査では、腎臓から石が消えていたそうだった。しかも午前中にトイレに行った時に小さい石の粒が幾つか落ちてきたと言っていた。ひとまず安心だ この日はヨークベニマル(那須塩原市にあるスーパーマーケット)で、洋菓子詰め合わせを購入してから、ナースステーションにてお礼した後、無事に退院する事ができた。子供達も心配だったせいか、とても喜んでいた。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとうございます。

退院、おめでとうございます。
忙しい時にスケートの練習に付き合ってくれて、ありがとうございます。

Re:おめでとうございます。

>Maaさん、ご心配お掛けしました。来週の光が丘カップは、ぜひ張り切っていきましょう!

退院おめでとうございます

退院されたんですね。おめでとうございます。
やっぱり健康が一番ですね〜。
またよろしくです。

Re:退院おめでとうございます

>K.Iさん、ご心配お掛けしてます。本日は長時間に渡り、スラ錬に付き合って頂いて有難う御座いました。来週は光が丘になってしまいますが、また一緒に練習して下さい。宜しくです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<5月10日のスラローム練習風景  | HOME |  血石の破砕>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ