忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気フィールド仙台に行ってきました。


CIMG0236.JPG 2010年6月6日(日)元気フィールド仙台

 昨日まで仕事でした。今日はどぉーにもこぉーにもインラインをガツンとやりたいと思い、子供達をつれて仙台に向かいました。光の為の練習とは違って、ドライブも兼ねていたので、スラロームに対する気持ちをリフレッシュする事が出来たのではと思います。スラロームを始めたばかりの頃を何となく思い出していました。
 栃木からの距離が約220km、行きは平均時速100~110km;東北道で3時間位でした。高速だけで195km位だったので、やっぱ遠いんですネ!
CIMG0239.JPG ネットで拝見させて頂いてます、普段は中河原で滑走されているスケーターの方々です。那須野が原公園でもコレ位の人数が集まってくれたら、ホントにうれしいのですが・・・。皆さん、スラロームを本当に楽しまれているように思われました。ある程度の人数が集まってくると、やっぱ楽しいですネ!

CIMG0238.JPG 路面はとても滑らかなフラット仕様。とてもイイ路面。普段は駐車場として使用されている為、水はけを考慮した傾斜になっていました。インラインが2週間ぶりの私はのっけから大転倒!パイロンイン~大ゴケして頭をしたたか路面に強打しました。ホント、ヘルメットをしていなかったら救急車にのせられ搬送されていた事だったでしょう。この日は5回位は転倒していたと思います。那須野が原公園以上に転CIMG0241.JPGび甲斐がありました。
 アカネさんと一緒に撮らせて頂きました。とても素敵な方でハキハキとした感じの方でした。ネットでブログを拝見させて頂いていたのですが、ネットでの私の勝手なイメージとは(イイ意味で)全く違ってましたネ!今回、こちらにおじゃましようと思ったのも、アカネさんのブログを読んだ為。TWISTERにユニークのフレームで、直ぐ分かりましたヨ!
CIMG0240.JPG 仙台に来た記念に何枚か撮影させて頂きました。私も本当に楽しんで滑る事が出来ました。中河原スケーターの方々は明るい方ばかりですネ!滑りも積極的だし、とても上手。ホントうらやましいです。近ければ、何度も来たいなぁぁーーー!!


CIMG0245.JPG 皆さんで集合写真を撮影する前の準備です。こんな感じで撮影してたんですネ!デジカメも高そうなの使ってたしぃ。イイ感じでした。あまり観ることが出来ない瞬間だったので、思わずパシャっとしてしまいました。那須野が原公園でも集合写真が撮れる程にして行きたいですネッmaaさん!

CIMG0246.JPG 可愛らしいお子様達と一緒に撮らせて頂きました。YUTAもKEIも、とても楽しませて頂きました。同年代の子がいると、うちの子供達もテンション上がります。KEIは、しきりにまた来ようヨ!と言ってました。
 突然のアポ無し訪問に対して、暖かく迎えて頂き、感謝です。私自身も楽しく滑走する事が出来ました。アカネさんと中河原sk8erの皆さん、本当にお世話になりました。次回は中河原にお邪魔させて頂きます。また宜しくデス!!!  
 ※アカネさん、【インラインスケート日記in仙台】へのリンクを追加させて頂きました。早速、集合写真も頂いちゃいました。
437180_1275825796.jpg
 那須野が原公園でもコレくらいの人数で集合写真が撮りたいなぁと痛感してます!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おぉ~!
行って来たのですね。仙台にアカネさんの元に!!

ブログを拝見すると何時も楽しそうに滑っているので、気になっていたスポットですよね。

自分は天候やらなんやら最近は体調不良で随分と滑って無かったのですが、我慢できずに今日はブーツを履きましたよ。
那須も頑張っていきましょうね!

Re:無題

maaさん、こんばんわ!お久しぶりです。体の調子は如何でしょうか!?私達は凹んだ気持ちを切り替えるべく、仙台に行ってきました。ひじょぉーーに遠かったですが、大変楽しかったです。帰りは東北道で事故渋滞に巻き込まれてしまい、4時間オーバーしましたデス。また行ってみたいですネ!ぜひ、那須野が原も頑張っていきましょう

楽しそう!

仙台に遠征してきたんですか。
賑やかで、楽しそうな感じが伝わってきますね~。

Re:楽しそう!

K.Iさん、こんばんわ! 仙台はナカナカ素敵な所でしたよ! 違った土地の空気を吸いながら、スラロームしたり雑談したりで心もリフレッシュできましたぁ。K.Iさんも遠征 いかがでしょうかぁー!?

おっ。

最後の集合写真の手前左の人、はらっパの人ですよ。(マイキーさん)

Re:おっ。

エェーーーツ!!! そうだったのですかぁぁーーー!? 確かに埼玉県から転勤になったと聞きましたが・・・。ビックリですネ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<はらっぱーく宮代に行ってきました。その1  | HOME |  縁がなかった・・・>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ