忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年3月22日(月)那須野が原公園にて

昨日は3連休の最終日。那須野が原公園は幾らか風が弱まりました。昨日はKeiを連れてスラ練してました。花粉症のYutaは家でお留守番。私達2人だけの練習となるかと思いきや!? maaさんが来てくれました。昨日もお仕事だったそうです。maaさんとのスラ練のお題はもちろん光が丘カップ2010用ルーチン。昨年から取り組んでいたルーチンが全く決まらないので、再構成を考えて練習しました。maaさんは未だエントリーしてないそうです。トリスラチャレンジでもBクラスでもオッケーでしょう!!! 自分と一緒にBクラス挑戦してみましょうか!?・・・と言っている私自身、再構成したルーチンで決勝トーナメントに進める自身が御座いません。どちらかと言えば、maaさんのほうがトリッキーなルーチンが得意分野です。私は歳をとってきたせいか、応用が利きません。あと2ヶ月間の勝負です。

 また、昨日 那須野が原公園でKeiと一緒に遊んでくれたご家族の方からチョコレートを頂きました。ご馳走様でした。お名前をお聞きするのを忘れてしまいました。またお会い出来ましたら、宜しくお願い致します。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして

こばけんさん、はじめまして。
3/22(月)に那須野が原公園駐車場で、娘(ミオ)と息子(ユウ)と一緒にスケボー&インラインスケートで遊んでましたマキパパといいます。

インラインスケートの滑り方をKeiちゃんに教えてもらえて、とても楽しい時間が過ごせました。
「また教えてくだい」と、Keiちゃんにお伝えください(笑)

Re:はじめまして

マキパパさん、はじめまして!

 先日はケイと遊んで頂きまして、有難う御座いました。インラインやってる人が少ないので、娘も楽しかったと言ってました。チョコレートも美味しく頂きました。これからも宜しくお願い致します。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<大会前は怪我に注意!  | HOME |  2010年3月21日(日)那須野が原公園にて>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ