忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


seba FRについて

 週末の5日、6日が Kei にとってのsebaデビュー。購入したsebaFRは24.5cmで、どうやらシェルが25cmまで対応しているらしい!? Kei は普段24cmのスニーカーを履いているが、FRを履いた時に足先が余っているとの事。きつ過ぎず、ゆる過ぎずといった所か?しかし、スラ練1日目にして、足の土踏まずに大きなマメが出来た。2日目はもう一方の足にもマメが・・・。sebaFRからのキツイ洗礼を浴びることになってしまったが、Kei はマメが出来た後も、一生懸命にスラ練に取り組んでいた。硬いブーツに早く慣れたいとの事。そぉー言えば、私もFRを初めて履いたときには、両足の土踏まずに大きなマメが出来た。私のケースではサイズがキツカッタというか、ギリギリだったからなのかナ!?と思っていたが、どうやら緩くてもマメが出来るらしい。来週になれば、足がsebaFRにあっている事でしょう。あッ、そぉー言えば・・・土曜日は出勤日でした・・・。残念・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

土日は、お疲れさまでした。
賑やかで楽しかったですね。

Keiちゃんのブーツを貸して頂きありがとうございました。
Keiちゃん、一生懸命に練習をしてましたね。滑るごとにレベルアップしていくので、今後が楽しみです。

Re:無題

maaさん、先週末はお疲れ様でした。KeiがsebaFRに慣れるまでは、まだ日数がかかりそうです。9月中旬の連休中位には、なんとか慣れてもらいたいです。

編集しました♪

http://www.youtube.com/watch?v=5szPsD7V1BU

全員収録できていると思ってたんですけど、2日目はカメラ回してなかったんですね(^^;)
忘れてました。また、集まるといいですね。

今回はテーマ音楽が思い浮かばなかったので、ジャネットのBGMに乗せて、撮り流し風ですw

あ、ちなみに僕も今週は土曜日仕事なのでwww

Re:編集しました♪

Tomyさん、先週末はお疲れ様でした。Yuma君とKanta君の上達が顕著でしたね!それとyoutubeの動画を拝見させて頂きました。ナカナカ凝った編集に舌を巻いています。うちの子供達も動画に入れて頂いて、有難う御座いました。また週末に滑りましょう!

あ、そうそう

あと、この前宇都宮からチャリで登場したHirokama君が、なな、なんと、もう買っちゃったんです(^^;)
ローラーブレード社のフィットネスモデルみたい。
那須野が原に参加するみたいなので、初心者なので丁寧に教えてあげようと思います♪

Re:あ、そうそう

えぇぇーーーッ、Hirokamaさんが購入されたのですか!? 突然の事でビックリしましたぁ! しかし、これでまた那須野が原公園が、にぎやかになりますネ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<入荷しましたネ!  | HOME |  9月6日の参加者が過去最大!?>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ