忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月13日 那須野が原公園にて

 昨日の天気と反対に、本日は午前中から太陽が顔を出しました。晴れたり曇ったりで風がやや強かった。本日はTomyさんファミリーとmaaさんファミリー、うちの家族、そして・・・Hirokamaさんがインラインスケートで那須野が原公園デビューを果たされました。Hirokamaさんが購入されたインラインは ローラーブレード社製 Cross Fire です。90mmウィールはやっぱりデカかった。私も初めて目にしたので、ビックリでした。Hirokamaさん、練習の後半にはインラインに安定して乗れてましたネ!流石、スキーヤーです! それと、TomyさんちのKanta君とYuma君は、公園に来るたびに腕を上げてますネ。Tomyさんのオープンにも非常に驚きました(私はまだ出来ないので・・・余計にビックリ)。 Tomyさんファミリーに触発されて、私も本日は結構頑張っちゃいました。いつもは転ばないようにと安全な技ばかり練習していたのですが、本日は転んでも立ち上がるぞ!!的スピリットで苦手技に取り組むことが出来ました。その代わり、30回位はコケましたが・・・。来年の光が丘カップに向けたトリックが徐々に出来つつあります。そしてmaaさん、うちの子供達に色々と教えて頂きまして有難う御座いました。様々なルーチンに触れることが出来て、Yutaなどは練習後半でも積極的にパイロンに向かうようになってました。私も負けてらんないナ!
 皆さん、本日はお疲れ様でした。また来週末に那須野が原公園でお会いしましょう!

Hirokamaさん、遠いところ有難う御座いました。もしご予定が合いましたら、ぜひ、またいらして下さい。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとうございました

昨日は、色々と教えていただきありがとうございました。
初インライン、プロテクターとヘルメットに何度も助けられました。時間が経つにつれ、段々と慣れてきましたが、安定して乗れるように頑張ります。
週末時間が空きましたら、またお邪魔させていただきますので、今後もよろしくお願いします。

Re:ありがとうございました

>Hirokamaさん、昨日はお疲れ様でした。私は昨日の転倒がひびいたのか、今日は腰にキテいます。熱めの風呂に入ったので、大分マシになりましたが・・・。宇都宮からだと距離がありますが、ぜひまた、いらして下さい。

悩みます

神田で8軒見て回りましたw
S-FOURでseba fr 試着しました。
あいにく28センチでしたので大きかったのですが、かかとのフィット感は抜群ですね。
27センチ入荷は10月中旬とか。
スポタカだと同じ値段で今あるみたい。
ツイスターとRB8もいい値段のものが見つかりました。
色々試着しましたが、sebaいいですね。ソールの硬さがいいです。インラインスキーにもってこいかも。

明日決めちゃおうかな~www

Re:悩みます

>8軒も回られたのですか!?流石ですネー。インラインへの情熱が伝わってきます。ぜひ決めちゃってください!週末を楽しみにしてまァーーーッス!

無題

sebaに、ジュニアブーツが有るらしいですね。
どんなブーツか気になります。
bontも気になります。(笑)僕に履きこなせるだろうか?まだ、早い気もする。

Re:無題

maaさん、お疲れ様です。sebaジュニアブーツはS-FOURのサイトに画像がありますヨ! 自分が見たカンジでは、う~~~んて感想です。スラロームには向いていないような気がしました。BONTブーツをぜひ購入してみてください!週末を楽しみにしてます。

Tomy

SEBAjr
Sfourで見ましたけど、コバケンさんの言うとおり、スラ向きじゃなかったです。拡張性もないですしね。
かく言う僕は…!?
また今度♪

Re:Tomy

Tomyさん、お疲れ様です。とうとうSEBAを購入されましたか!週末を楽しみにしております。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<栃木でもsebaが増えつつ・・・  | HOME |  入荷しましたネ!>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ