忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒空の那須野が原

DSCN2765.JPG

 週末の那須野が原ではインラインスケート仲間に逢えませんでした。夕方、撤収間際にmaaさんファミリーと逢う事ができましたが・・・。寒くなってきたので止むを得ませんネ!
 この日、私は久しぶりにコイツを履いて那須野が原公園内を2周し、スラロームは基礎練をしました。利き足側のワンフット(前・後ろ)と苦手足のワンフット(前・後ろ)がメイン練習。今、チャレンジしている新トリックが非常にムズカシイ。柔道で言うところの送り足払い状態で激しく転倒しました。ホント、出来る様になるんかいナ!? ワンフットスピン540°に続き、修行の日々が始まりました。これは自分との戦い。諦めない心、私には折れないハートが必要です。ヘルメットかぶろうかナ・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

我が家はスキーが始まりました。夏場にインラインでイメージした体の動きが、斜度のある雪の上ではもろくも崩れ去りましたが、これがスキーなんだと3人実感しています。でも必ず、トレーニングは活きてくるものと信じて頑張ります!

Re:無題

Tomyさん、おはよう御座います。Tomyさんファミリーがシーズンインされてから、那須野が原公園はカナリ寂しくなりました。うちの子供達も最近は練習をサボりっぱなしです。今週末あたり、どこか遠征にいってこようかと考えています。埼玉か東京辺りに行きたいなァ。しかし天気があまり良くないようですネ。スラロームを頑張るって気持ちを持ち続ける事って結構難しい。この冬の期間でいかにレベルアップできるか挑戦です。それではまたお会いしましょう!

スキー

Tomyさんはもう滑り始めたんですか~。
自分は早くても12月末からです。
高畑あたりは行くかもしれないので、会えたら良いですね!

コバケンさん、いろいろスケート靴情報ありがとうです。
もうちょっと、迷ってみます。。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<2009年12月6日那須野が原公園にて  | HOME |  インフルエンザ と PC復旧 その2>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ