忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009~2010寿司王 稲城店にて

CIMG0024.JPG ラーメン花暦の裏メニューです。裏メニューというよりオリジナル料理でしょうか!? 12月30日夜は一年ぶりの再会に酒が進みました。画像はラーメン花暦の自家製チャーシュウーです。この食べ方はアリです!サッパリとしたテイストで焼酎やビールにベストマッチしました。さすが、鈴木社長です。やっぱ自家製はうまいですネ。

CIMG0026.JPG 鈴木社長が仕事後、まかないを調理してくれている画像です。寿司職人以前、中華職人もされていただけあって作る料理はピカイチです。ご馳走様でした。


CIMG0029.JPG 私が寿司を握っている時の画像です。ヤスダ君に撮影してもらいました。実は寿司王で握っている写真は此れ一枚。毎年の事ですが、オーダー件数が多いので写真を撮影している暇がないんです。昨年と比較すると今年はまだ休憩を取ることが出来ましたが、例年、休憩すら取れない程忙しい事が普通。この写真は最終日である1月4日午前中、最後のオーダーを作り終わる直前です。長いようで短かった4日間と半日が終わりました。
CIMG0031.JPG 1月4日の朝ご飯に出して頂いたトロです。脂がのっていてコレまた贅沢なご飯でした。
CIMG0032.JPG 鈴木社長です。4日午前中の最終オーダーを作り終えて一息。ご飯を一緒に頂きました。また来年も宜しくお願い致します。今回も大変お世話になりました。
CIMG0034.JPG ラーメン花暦をバックにヤスダ君を撮影しました。年末年始、お疲れ様でした。人一倍仕事に取り組んでいましたネ!昨年を思い起こすと随分逞しく成長されています。疲れている時でもそれを見せず、仕事に打ち込む姿は強く印象に残りました。これからも美味いラーメンを提供し続けて下さい。お疲れ様でした。ありがとう御座いました。
CIMG0035.JPG ヤスダ君にお願いして私も撮影してもらいました。頭の中を栃木仕様に切り替える時が来ました。 
 4日間の反省・・・1月2日に風邪を引いてしまい、その日の昼位から吐き気+寒気で仕事になりませんでした。夕方、社長から頂いた風邪薬のお陰で一先ず復活できましたが、この日はホント辛かった。毎年この時期に風邪を引いてしまうんですよね! また、不景気が都心でも進んでいるのか、昨年の様な忙しさが無かった。お陰で無事に帰ることが出来たのですが・・・来年が心配です。
CIMG0038.JPG 誰もいないと分かっていても、行ってみました。昨年は撮影する事を忘れましたが、今年は間違いなくココに来たぞという事でビシッと撮影してきました。スラロームスポット;稲北です。1月4日AM10時30分位だったと思います。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<栃木へ戻ってからのひととき  | HOME |  寿司王稲城店に到着>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ