忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


栃木へ戻ってからのひととき

CIMG0046.JPG 寿司王稲城店ラーメン花暦)の鈴木社長から頂いてきたマグロとトロです。早速、解凍して切付けしました。赤身もトロも色鮮やかで美味しそうです。帰ってから直ぐに握れるようにと、シャリも頂いたので、すぐさま握り開始です。始めは親戚に持って行く分を握ってその後、自宅の分となりました。
CIMG0047.JPG 握った寿司はこんな感じです。流石に販売用ではないので、気を使わずにサラッと。撮影した時にフラッシュが光ってしまったので、鮮やかさが上手く伝わるカナ!?
 握った寿司は親戚分と合わせて4.5桶分になりました。
CIMG0049.JPG ウニの軍艦巻きです。最後になるとシャリが足りなくなってしまって、頂いてきたウニが余りそうに・・・。仕方なく5貫を特盛りにしました。寿司屋で食べると間違いなく1貫1000円は硬いでしょう!これを家族で1人1貫ずつ食しました(もちろん私の分は有りません)。両親、妻、子供達から絶賛でした。寿司食いねェェーーー!!!
CIMG0050.JPG Keiが寿司を食している時の画像です。マグロの赤身の握り、トロの握りと絶賛していました。栃木県でこれ程いいネタはナカナカ食べる事が出来ないので、本当にビックリしていました。

CIMG0051.JPG Yutaがウニ軍艦巻きを食している時の画像です。ウニの盛りが多すぎて、ひと口では行かず、ふた口目で食べてました。やはりYutaもウニを絶賛していました。鈴木社長、ありがとう御座いました。
 これで年末年始に渡った私の仕事がひと段落。終わったぞぉぉーーーーッ!!! しかしながら、今年も仕事尽くめの一年間になりそうな予感がしているのは、私だけでしょうか・・・!? インラインスケートは未だ初滑りならず・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あけましておめでとうございます

凄い!凄い!
おいしそう。羨ましいなぁ。
今年もよろしくです。

Re:あけましておめでとうございます

K.Iさん、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

 何とか無事に栃木に帰ってくる事が出来ました。毎年の事ですが、年末年始にインラインスケートは出来ませんでした。先月27日に滑ったのが最後でそれから滑れていません。今週末は出勤予定なので、スケートから離れている日数がココ3年間で最も長くなります。

明けましておめでとうございます!

上手そうですね

うちはずっとスキー場に篭もって、毎日自炊して焼きそば生活してました。

年も明けましたが、まだ滑走は16日だけ

まだまだ練習です!

正月合宿の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=PF7YQF53c-Q&sns=em

Re:明けましておめでとうございます!

Tomyさん、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。動画を拝見させて頂きました。うちの子供達が「カッコいいー!!!」・・・と絶賛していました。流石の腕前ですネ!またお会いできる日を楽しみにしています。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<2010年明けましておめでとう御座います。  | HOME |  2009~2010寿司王 稲城店にて>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ