忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年明けましておめでとう御座います。


CIMG0052.JPG 2010年1月10日(日)那須野が原公園にて初滑りです。年末年始は仕事でスラ練出来ませんでしたが、2010年は遅ればせながら本日が初滑りでした。皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?日本人にとって苦難の年がイヨイヨ明けましたネ!私にとって今年はインラインスケートよりも仕事メインの年になりそうです。世界規模の不景気を考えると、仕事で忙しい事は感謝です。仕事とインラインを今年も頑張って行こうと決意を新たにした所です。栃木の那須野が原公園スケーターを今年も宜しくデス!!!
 さて本日の練習メニューは、約2週間ぶりのインラインスケートだった事もあって、公園サイクリングロードを3周ほど流してから、両側3ターン、両側ワンフットスピン、両側バックワンフットやリバースレキルの練習。明日が仕事なので、本日は無理をせずに2時間30分程度に抑えました。栃木県北部は午前中でも風が強く、パイロンを置く事が出来なかったので、マーキングの上から軽めのスラ練。早速、転倒1回を経験しました。やはり2週間も間が空くと感覚が鈍ったり、忘れたりしますネ!特にレキル練習は間が空いたお陰で、全くアカン。まだまだ修行が必要と実感しました。スケートでも苦難の年の幕開けデス!
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あけおめ。ことよろ。

あけましておめでとうございます。

今日は、2時頃に公園に行ったのでお会い出来ませんでしたね。

僕は前回の滑走でブーツにトラブルが発生してしまいましたので、ノーブーツでしたがk.iさんはいつもの様に滑っていましたよ。

今年も、家族みんな宜しくお願いします。

Re:あけおめ。ことよろ。

maaさん、明けましておめでとう御座います。こちらこそ今年も宜しくお願いしまッス!那須野が原公園も徐々に寒さが増してきていますネ。昨日は午前10時過ぎ位から滑り始めました。撤収は12時30分位。日没が早いので午前中勝負!?でしょうか!? 
 また本日1月11日(月)は残念ながら休日出勤なので公園に行けません。宜しくデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<寿司王 稲城店へのリンクを追加しました。  | HOME |  栃木へ戻ってからのひととき>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ