忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年6月19日(土)那須野が原公園にて

 天気予報では終日雨。ラウンドワンにでも行ってみようかと迷っていましたが、ナント・・・曇り時々雨の予報に!朝は雨が降ってましたが、8時くらいには止んでしまったので、急遽、那須野が原公園に向かうことにしました。
ki_the_don1.jpg
 午前10時、家電量販店を経由してから那須野が原公園に向かってみると、未だR400号線は雨で濡れている。しかし那須野が原公園の駐車場は乾いてました。私達は程なくウォーミングアップを開始。テーマはYutaに3ターンを修得してもらう事、FSSトリックを練習してみる事等〃。途中、休憩を入れていると、子供達がK・Iさんを見つけて来てくれました。お久しぶりでした。ふと足元をみてみると、ナ・ナ・ナント・・・新しいインラインスケートに変わっているではありませんか!? 確かこれは『はらっパーク宮代』に行った時、Ryo君が履いていた『The  DON』では・・・!maaさんから意味有りげに聞いてはいましたが、まさかNew  Skateを購入されていて、しかも『The  DON』 だったなんて・・・ビックリしました。maaさんからメールをもらった時の文面;なんと!K・Iさんのブーツが・・・。→だったので、ブーツが壊れたのか!?、新しいスケートを購入されたのか!?とても気になっていました。
ki_the_don2.jpg The DONの拡大画像です。The DONという名前がK・Iさんらしいです。那須野が原公園の重鎮にThe DON(ボス)。
合ってます!!! サイズ26cmでフレームレングス247mmはジャストサイズでした。ブーツに対してフレームは短すぎず、長すぎず。これで来年の光出場が濃厚になってきましたネ!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

20日は

午前中に那須野が原に出かけてみました。
が、誰もいませんでした(;;)
蒸し暑く、すっきりしない感じでしたね。

Re:20日は

Tomyさん、お久しぶりです。返信が遅くなりましてゴメンナサイ!アカウントのログインPASSを紛失してしまい、更新できないでいました。最近は雨が降ったり、蒸し暑かったりして過ごしにくい日が続いていますネ!暑さに負けないように頑張って行きましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<2010年7月4日(日)那須野が原公園にて  | HOME |  はらっぱーく宮代にいってきました。番外編>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ