忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年11月1日スラ練;那須野が原公園にて

DSCN2706.JPG

 本日の練習に来てくれたメンバーです。K.Iさん、maaさんファミリー、Kobayashiさんファミリーです。K.Iさんがすでに帰ってしまった後に撮影したので、K.Iさんは写っていません。Tomyさんファミリーがいない事がとても残念でした。Kobayashiさんファミリーは今シーズン、今日が最終日となるそうです。本当に遠い所、有難う御座いました。スキーシーズンを存分に楽しんでらして下さい。また来シーズンもお待ちしてマス!


 ここ最近のスラ練風景を動画編集してみました。久しぶりの動画作成です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

動画見させていただきました。

お目当ての練習がいい感じになってきてるようですね。うらやましいです。

これから寒くなりますが、私もいろいろ練習がんばります。

Re:無題

たぐちさん、お久しぶりです。先日は大変お世話になりました。教えて頂いた3ターンの練習、毎週やってますヨ!私はパイロンの中で回る練習を始めた所です。まだまだ安定感がないので、一層練習に励んでいく所存です。これからも宜しくです!それから、じゅんちさんにも宜しくお伝え下さいませ。

(;;

ほんと、週末に那須野が原公園にいないとリズムが崩れます。山には雪が積もりました。いよいよと思う反面、寂しい気持ちも。夏のサンサン太陽のもとでご一緒させていただいたのが、とても懐かしいです。
11月末からはシーズンインですが、まだ時間はあるので、腰を治して、いや治すためにウォーキングでも那須野が原に顔出しますよ。今日はShinをひとり連れてお昼に行ったんですが、早かったみたい。残念でしたw

Re:(;;

Tomyさん、こんばんわ!腰の調子は如何でしょうか!?昨日の3日(火)は所要が有りまして、那須野が原公園着が13時過ぎになってしまいました。私1人だった事もあり、ウォーミングアップのつもりでサイクリングコース(公園の周り)を3周位してから軽めの練習をして撤収しました。この日はホント誰も来ませんでした。しっかし寒くなりましたネ!忘年会やりたいですネ!

宣言

季節の移り変わりと共に仲間が、一時的に休みになってしまうのは寂しいですね。
皆さんのスキーでの活躍を応援しています。
頑張ってください。


動画も見ましたよ。載せて頂きありがとうございます。
しかし、改めて見ると自分のスケーティングは…orz

体もタルタルですね(笑)
冬の課題は、『結婚前の体型に戻す。』にします。

Re:宣言

maaさん、こんばんわ! 動画は夏~秋にかけての集大成ってカンジにしてみました。雰囲気が伝わってますでしょうか!? 来年の光CUPに向けて、僕自身もまだまだ課題を残しています。これからも相当コケなくてはならないよぉーな気がしています。

動画

ワンフットスピンにテイルターンにアツイですね。
モチベーションあがるなぁ。

Re:動画

めがさん、こんばんわ!お久しぶりですネ!来年の為に夏から秋に掛けて練習していたルーチンです。まだ叩き台位のレベルですが、来年の光CUPに間に合うようにこれから新技を加えて練習して行きます。これからもコケてコケて、コケまくる所存で御座います。

無題

那須野が原では、本当にお世話になりました。
新しい出会いとともに、インラインの楽しさ,奥深さ等、新しい発見だらけで、ホントに毎回刺激的!?でした。千葉からでも、行きたくなる場所でした♪
インラインでの練習をスキーに生かして、今シーズンもがんばります。コバケンさんも来年の大会に向けがんばってください!(^^)!
また、遊びに行きますのでそのときにはよろしくお願いします。

Re:無題

Kobayashiさん、こんばんわ! こちらこそ大変お世話になりました。おかげ様で楽しい週末を何度も迎えることが出来ました。大勢で滑ると本当に楽しいですネ!今まで少数で滑っていたので、今シーズンは最高に楽しく過ごす事が出来ました。来年またお会いできる事を楽しみにしております。スキー、頑張って下さい!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<力みすぎか・・・!?  | HOME |  SEBA FR ; ブーツ先端を守る為に>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ