忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


力みすぎか・・・!?

DSCN2738.JPG

 最近はどうも楽しむ為の滑りを忘れてしまっているようです。来年の光cupを目指して新技を練習する事も良いのだけど、週末を楽しもう的スタンスのインラインスケートやその他の遊びも意外と大事だったり・・・。画像はmaaさんがディアボロの練習をしている所です。こういったスタンスが大切なんだナァ。肩の力を抜いてみるのもイイですよね!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そうそう

僕ものめり込んだら、出口がなくなるとき、山に出掛けます。
日曜日はshinちゃんも一緒に那須山に出かけました。
場所を変えてみたり、空気が変わるだけでリフレッシュです♪
スキーシーズンはいつも張り詰めてますから(笑)

Re:そうそう

Tomyさん、おはよう御座います。そう言えば日曜日はHirokamaさんが来てくれました。結構遅くまで練習にお付き合い頂きました。ところで、今週末14日(土)は駅伝関東大会が那須野が原公園で開催されるので、インライン練習はやれなそうです。管理人さんに聞いてみたら、15時過ぎまでプログラムが組まれているんだそうです。残念・・・。

ご一緒させていただきたく・・・。

こんにちは。初めて書きこみます。

普段、都内で滑っている、かず99と申します。
那須野が原公園でもインラインスケートをやっていらっしゃることを知り、書きこませていただきました。

11月22日(日)に、那須方面に出かける予定があり、もしその日、滑走のご予定があるのでしたら、立ち寄ってみたいと思っているのですが、ご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?

突然のぶしつけな書きこみで、すみませんでした。

Re:ご一緒させていただきたく・・・。

かず99さん、お久しぶりです。7月の光CUP以来ですネ!22日は恐らく午後からになると思いますが、滑走予定です。但し滑走人数はとっても少ないと思いますよ。ぜひ宜しくお願いします。また、新トリックにチャレンジされているようですね!ブログを拝見させて頂きました。私たちも来年に向けて練習していますが、思ったように進捗は得られていません・・・。22日を楽しみにしています。それでは失礼致します。

あ、バレてた。

>かず99さん、お久しぶりです。7月の光CUP以来ですネ!

思いっきりバレてましたね・・・。初めてお会いしますよ~的な文面にして、会ったときにびっくりさせようと思っていたのに!(笑)

というわけで、ご無沙汰しております。前から顔を出したいと思っていたので、家族旅行のついでに寄らせていただきます。
あとは、天気次第ですね。来週あたりに、お伺いできる時間などをまた書きこみます。

では、お会いするのを楽しみにしております!

Re:あ、バレてた。

こんばんわ、『かず99』でググッてみたら判明しましたよ。私たちもお会いできるのを楽しみにしています。栃木は寒いですヨ。防寒対策万全でいらして下さい。それではまたァーーーーッ!!!

imanotokoro

メッセージをどうぞ

今のところ行きます。

こんにちは。かず99です。

22日は今のところお伺いする予定です。14時には着くようにします。(駐車場が3つあるようですが、どこに停めるのがいいんでしたっけ?)

あとは、天気が微妙ですね~。傘マークがついちゃってますし・・・。

もし、当日の午前中に雨が降ってたら、連絡なしでドタキャンするかもしれませんが、その時は何卒、お許しくださいませ。(ネット環境がないので、「今日は行けません」コメントをアップできそうにないためです。)

ということで(降らないことを祈りつつ)、当日はどうぞよろしくお願いします!

Re:今のところ行きます。

かず99さん、おはよう御座います。駐車場は那須野が原公園の正面駐車場いちばん奥側です。展望台のすぐ側になります。しかしながら、天気が微妙ですネ!

了解しました。

こんばんは。

駐車場の件、ありがとうございました。サンサンタワーのそばですね。

あ、あと、ごみメッセージが残ってしまい、すみません。消せなくなってしまいました。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<11月14日(土)は・・・  | HOME |  2009年11月1日スラ練;那須野が原公園にて>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ