忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年5月5日 那須野が原公園にて

 いよいよ連休も最終日となりました。私はYutaとKeiを連れていつも通りに那須野が原公園へ。その途中、昼食をゲットする為に地元のトライアル(激安スーパー)に立ち寄って買出し。3人分のお弁当を破格で購入し、公園駐車場で食べました。これで子供達の空腹を心配せずにガッツリとスラ練出来そう!15分から20分の休憩後、パイロンを設置して早速滑り始めました。YutaとKeiは新ルーチンの練習。私もルーチンの練習に終始しました。この連休中に考えたルーチンなので、ナカナカしっくりときません。どうしても前半~中盤で減速してしまいます。この日はこの部分を集中して練習。ひとまず30本~40本滑ってみました。この日の滑りは動画におさめていなかったので、変化度合いを確認出来ませんでしたが、感じとしては、まだ再構成の余地がありそうです。きっと無理な繋ぎ方をしているのでしょうネ!maaさん、またアドバイス宜しくお願いします!
 また、この日はTomyさんファミリーが来て下さりました。昨年の冬以来だったので、非常にうれしかったです。いつもエネルギッシュでパワフルですネ!seba-FR5輪はやっぱり速かったです。お怪我の所、有難う御座いました。また一緒に滑りましょう!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

昨日はお疲れさまでした。

転んで痛そうにしていましたが、keiちゃんは大丈夫だったでしょうか?お大事にしてくださいね。

仲間を増やすのは、暖かくなったこれからですよ。

Re:無題

maaさん、昨日はお疲れ様でした。ご心配有難う御座います。Keiは大丈夫です。腰がまだ痛いみたいですけど・・・。また日曜日にガンバリマス!

無題

やっぱり那須野が原は楽しみです
まだ、左指でのメール打ちですが、6月には新しいのが生え代わるでしょう~

Re:無題

 日曜日はお疲れ様でした。本当にお久しぶりでした。指をお大事にして下さい。また一緒に練習しましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<2010年5月9日(日)那須野が原公園にて  | HOME |  光が丘カップ2010を目指して>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ