忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


埼玉県上尾市;水上公園遠征 番外編

 この日は遠征先が埼玉県だった事もあり、朝から弁当なんて作っちゃいました。何を作ったかと言うと・・・鶏唐揚げでした(しかも大量にです)。うちの子供達が大好きなメニューです。味付けは、酒+醤油+オロシニンニク+オロシ生姜。毎朝、自分の弁当を作っている僕は、唐揚げ作りにも慣れてしまいました。ちなみに朝ご飯も唐揚げでした。大量に作りすぎちゃったので、朝・昼 唐揚げなのです。YUTAなんて、朝からご飯を2回おかわりしていました。そぉー言えばKEIもおかわりしてました。その後、クーラーボックスに唐揚げ弁当を3人分つめて出発したのでしたぁー。
 お昼は水上公園駐車場にて唐揚げ弁当です。唐揚げを大好きな子供達は自分達のご飯が足りず、僕の分のご飯を2等分して食べていました。更に作りすぎて余った唐揚げをスペアに持ってきておいたのですが、これも2等分して完食されました。一方、僕はNassyさんと会話が出来た感動の為か!?空腹を忘れてしまっていました。そぉー言えば、昼抜きでしたぁ。
 17時頃、だいぶ暗くなってきたので、そろそろ撤収してみますぅ と皆さんにお別れのご挨拶をしてから岐路につきました。帰りになると、今度は僕のお腹が空いてしまい、食事してから帰る事に・・・。
CIMG0759.JPG 
 立ち寄った店は『肉そば 丸源』。足利に行った時に妻と立ち寄った事があったので、ここでイイかな的気持ちで入りました。子供達は初です。夕食時間帯でしたが、割と空いていて、待ち無しで入れました。


CIMG0760.JPG 
 YUTA と KEI が注文したのは肉そばでした。子供達に好評な味で、2人とも完食。




CIMG0761.JPG

 僕が注文したチャーシュー麺です。スープはコクのある和風醤油、チャーシューは美味しかったのですが、自家製ではない様な気はしました。


  離れた地域に行った時の楽しみの一つが、その地域にあるラーメン屋です。うちの家族は皆ラーメン党なので、こんな内容のブログを更新してみました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<< 残念ですが  | HOME |  埼玉県上尾市;水上公園にて その2>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ