忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


埼玉県上尾市;水上公園にて

CIMG0751.JPG 栃木県那須塩原市は、昨夜から降り続いている雨が11時近くなっても止まない。携帯サイト、PCサイト、TVなど・・・どの天気予報を見ても昼位までは雨の予報。那須野が原公園でスラ練する事は、少々無理かな!?と思い、思い切って埼玉県に望みを繋ぐ思いで、車をはしらせた。さて・・・どこにはしらせたかと言うと、上尾市水上公園でございます。途中、道路工事でひどく渋滞していましたが、どうにか水上公園に到着できました。うれしさのあまり、車中から撮影しちゃいました。もちろん、デジカメ撮影です。携帯電話撮影ではありません。
 ネット動画でしか見たことがなかったので、イメージが湧きませんでしたが、駐車場を観てみると・・・見た事あるような三角でオレンジの物体が並んでいるではあぁーりませんかー!!そこには黙々と練習に励む1人のsk8erの姿が・・・。この時まだ、駐車場への入り口が分からず、回りをまわっていましたが、何とか駐車場に入って行く事ができました。僕はパイロンが設置されている辺りまで車を走らせ、トイレ近くのスペースに駐車。早速に車を降りて、スラロームされているsk8erの方に近寄って話しかけることにしました。ひょっとして!?、まさかナ・・・近づいてみると、ウェブで見た事のある車が・・・。もしかして、「なしをさん」でしょうか!? と聞いてしまったのですが、間違い無くNassyさんでした。何てラッキーなんだろぉ。しかもスラロームやってるし・・・。非常にレアな感じがしました。ネット動画にてスラロームやってる姿は相当見てきましたが、光が丘カップでのMCをされている姿しか見た事が無かったので、ナマNassyさんがスラやっている姿は初めてです。
CIMG0752.JPG こちらの画像が水上公園駐車場です。動画のとおりで広いです。路面が滑らかで、極め細やか・・・那須野が原公園の何倍も路面がイイです。Nassyさんとじゅんさんの『なしじゅんのページ』にある動画がここで撮影されてた事を思い出します。僕はインラインスケートを始めた当初、動画をダウンロードしておいて何度も見直したりしていました。特に就寝前の1時間位は、ほぼインラインスケート動画ばかり観ていた記憶があります。

CIMG0753.JPG KEIとYUTAも混ざっていますが、練習風景です。遠くから撮影したので小さく写っていますが、いい滑走場所ですネ!もし、沢山のsk8erが来園しても滑走スペースが確保できそうでした。




                  
つづく
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<埼玉県上尾市;水上公園にて その2  | HOME |  午前中に公園入り>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ