忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はらっぱーく宮代にいってきました。その2

CIMG0258.JPG 皆さんが撤収した後に上(歩道)から撮影した調整池の画像です。上から見ると、何となく狭い感じがしますが、調整池に降りてみるとナカナカ広いスペースでした。今の時期は、まだいいらしいのですが、季節によって水没してしまうとの事。確か、つおひさんのHPにも調整池 水没の件に関して書かれていますネ。

CIMG0254.JPG つおひさんファミリーと一緒に記念撮影して頂きました。本当は、滑走されていたスケーターの方々全員と一緒に撮影したかったのですが、気づいてみると動画ばかり撮っちゃってました。Ryo君、光2010でのBクラス3位入賞おめでとう御座いました。昨日、僕達に魅せてくれたルーチンやスライドの数々から、その片鱗が窺えました。Chiakiちゃん、ジュニアクラスでの入賞おめでとう御座いました。撮影させてもらった動画は、来年の光2011に向けて、Keiのスラ練の参考にさせてもらいます。つおひさん、インラインの教え方が非常に上手いのですネ。クレイジー練習ではKeiがお世話になっちゃいました。また、滑りがとても滑らかで揺ぎ無いバックボーンを感じました。那須野が原公園の重鎮(K・Iさん)と、どこかかぶっているような気がします。出来れば、いつものメンバーを引き連れて、はらっぱーく入りしたい気分にさせられました。また、FILA NRK ROAD(つおひさん)を手にとって触ることが出来たり、POWERSLIDEのEVOを生で初めて見る事ができたり・・・インライン・ギアの面からも収穫ある遠征となりました。
 つおひさんファミリーの方々をはじめ、はらっぱーく宮代sk8erの方々、突然の訪問にもかかわらず、暖かく迎え入れて頂きまして有難う御座いました。また近々、お邪魔させて頂きまぁーーーっス!今後とも宜しくお願い致します!!!
 ※当日の動画は、後日編集してアップ致しまぁーす!つおひさん、HPのリンク貼らせて頂いちゃいます。
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

遠征お疲れさまでした

遠いところ、ありがとうございました。
今度は、那須野が原にお邪魔したいです。
では、またよろしくお願いいたします。

Re:遠征お疲れさまでした

 こんばんわ! 突然のお邪魔で大変失礼致しました。うちの子供達にとって、大変良い刺激になりました。有難う御座います。またお邪魔させて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<はらっぱーく宮代にいってきました。番外編  | HOME |  今日は消防団操法競技大会とYutaの相撲競技大会の日>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ