忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと・・・

 今日が仕事おさめの日です。仕事おさめと言っても私の仕事は終わりません。終わらないまま新年を迎えます。そう・・・寿司王稲城店が私を待っているのです。30日夜!?から稲城入りになりそうです。インラインスケートを楽しむ時間は御座いません。今回も無事に帰ってこれるのか・・・?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

年末年始

年末年始もあわただしいようですね。

稲城といえば、熱いスラスポット稲北がありますね。
ただし早起きが必要と思われるスポットです^^

我が家は年始に一泊だけ栃木入りします。
時間的にはnoブーツ。なかなかご一緒できず残念です。





ところで、年明け2月7日ははらっぱイベントに参加予定です。
神奈川と栃木の中間地点ということでご一緒しませんか?
メールアドレスが見つけられなかったのでここに書き込んじゃいました。不適切であれば削除します。

Re:年末年始

めがさん、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
 
 年末年始、残念ながらインラインスケート出来ませんでした。寿司を握っているうちにいつの間にか年を越してしまったようです。スラローム・スポット@稲北にも行ってみましたが、日時と時間を合わせられず、スポットの記念写真のみ撮影して撤収。今年は何かと忙しくなりそうです。
 2月のスライベントの件、情報ありがとう御座いました。仕事のほうが、先月位から忙しくなってきており2月中も休日出勤が予測されますので、折角ですが今回は参加を見送りたいと思います。ゴメンなさい。

無題

今年は、いろいろとお世話になりました。

年末年始は何かと忙しくブーツを履けないものですね。
来年も楽しくスケートライフを過ごしましょう。

Re:無題

maaさん、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

 昨年度は色々とお世話になりました。今年もスケートライフが充実する様に頑張っていきましょう!

稲城入りしました!!

めがさん、maaさんお疲れ様です。本日18時に稲城に到着しました!!インライン持ってきましたが、スラは出来ません。明日から早速仕事です。寿司道に集中します。本当はスラロームしたいのですが我慢です。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<寿司王稲城店に到着  | HOME |  12月23日那須野が原公園にて>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ