忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤル気が出てきた!?

 光が丘カップ2009が終わってひと段落・・・と思ったら、意外に子供達のヤル気が違ってきた。今は私の勤務シフトが早めなので、夕方位には帰宅できる日がある。車を自宅の庭に入れようとすると、Yuta と Kei が家の前でインラインの練習をしている事がある。今まで自分達の意思で練習する事が無かったが、来年も 光が丘カップに参加したいとの事で、新しいルーチンの練習に自ら取り組み始めた。私自身スケーティングスキルがあまりないので、とにかく知っているルーチンから教え始めた。今日の栃木県北部は夕方から雨が降り出し、那須野が原公園のいつもの場所へ向かうも、雨が本降りに・・・。途中で引き返し、近所の工業団地の路面で練習し始めた。Yutaには 鬼足、Keiには Bスピン、スラドターン→クローズターン。残業の日があるので流石に毎日は夕練できないけど、早く帰宅できる日には、子供達の練習に付き合うつもり。ホントに子供の上達は大人のソレより早いので、来年までには上達が見込めると思う。私も負けずに来年に向けて、今出来ないルーチンに取り組んでいくつもり。 年々スラロームは進化している。地方の為、首都圏のインラインスケーターより5歩くらい遅れ気味になるけど、子供達はCクラスで決勝トーナメント進出を狙ってほしい! 私はBクラスでトーナメント出場を目標に、これからの1年間をすべり倒す!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<来年に向けたスタート  | HOME |  光が丘カップ(泣きの1回)を終えて・・・ >>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ