忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Yuta と 鬼足

  3連休の最終日、天気は午前中から快晴。私達3人は那須野が原公園に11時頃に到着。久しぶりに公園のサイクリングロードをインラインスケートで1周ウォーミングアップ。それから灼熱の駐車場でスラ練を開始。本日も基礎練習がメイン。私は逆足のFクロスとワンフットを中心に練習し、光が丘カップで見る事ができたスライドターンも練習メニューに。Kei も逆足F系のトリックと鬼足のスピードアップ練習、スライドターンも徐々に練習してくれている。そして Yuta は1~2週間前から練習し始めた鬼足でパイロン15個(ゆっくり)貫通する事が出来た。厳しく教えましたが、これ程はやく覚えてくれるとは正直驚いています。ちなみに私自身は6ヶ月位かかりました。子供ってホントに上達が早いですよネ!来年の光が丘カップが楽しみです。
 また、昨日練習に参加して下さった キミシマさん が本日も練習に顔を出して下さりました。ジュースを1ケース頂いちゃいまして、申し訳御座いませんです。本当にご馳走様でした。また練習に参加して頂ければと思っています。キミシマさんのお子さんはパイロンに侵入していく時の思いっきりがイイです。転んでも全然モノともしません。根性がありそうです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

鬼足

鬼足、見ごたえがあるトリックですよね。
我が家も大好きで、トッティ君も練習中です。あ、自分も。

Re:鬼足

>めがさん、お疲れ様です。鬼足ステップって始めは分かりにくいですよネ。私は2007年の夏頃、鬼足を教えてほしくて道満に行き りょおさん に教えてもらったのですが、難しすぎて分かりませんでした。その時に撮らせてもらった動画を何百回も繰り返し観て練習を繰り返しました。seba highを初めて見たのもその時です。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<大慌て  | HOME |  New Face>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ