忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年9月19日(日)那須野が原公園にて

 午後2時位からYutaと2人で那須野が原公園へ。夏場で落とした体力を回復すべく、サイクリングロードを滑走。ちょうど2周目に差し掛かった時、Yutaが腰の痛みを伝えてきたので、いつものスラ練スポットへ移動。スラロームは最近まともに練習してなかったので、さて・・・何を練習しようか?的感じでした。パイロンを並べて軽く滑り、じゃあそろそろ帰ろうか!?なんていっていた時、千葉のKobayashiさんファミリーが来てくれました。ほんと、お久しぶりです。久々なので、しばし近況を報告。今年の夏の暑さが尋常では無かった事や、山梨でのグラススキーの事などが話の中心。那須野が原公園でも暑さが厳しくて、今年は練習できませんでしたぁ。なので、スラロームのスキルも然程変わっていません。久々、真面目にスラ練を開始。程なく、Usuiさんファミリーも来てくれました。子供達もパイロンに入って練習してくれました。何だかんだで、閉門近くまで練習したり、お話したりで楽しいひと時でした。お二方のお陰様で、久しぶりに楽しくスラ練できましたよぉ。お疲れ様でした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ホントご無沙汰でした

約1年ぶりですね。
今年は、オフトレでインラインを頑張るつもりが、グラススキーに出会いそちらに通っておりました。オフトレのつもりが、いろんな意味ではまってしまいました。その合間に、インラインを少しやっていましたが・・。
でも、那須野が原で皆さんとインラインができ、またインラインの楽しさ、那須野が原の恵まれた環境を感じました。
コバケンさんも、夏バテ!?を解消し、来年に向けぜひ頑張ってください。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします(^^)

Re:ホントご無沙汰でした

 本当にお久しぶりでした。遠い所、有難う御座いました。人数が揃うと、やぱり面白いですネ!また機会が有りましたら宜しくで御座いまっす!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<2010年9月20日(月)那須野が原公園にて  | HOME |  2010年9月12日(日)はラーメン・・・塩谷町>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ