忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年8月1日(日) 那須野が原公園にて

 午前中は地元育成会行事があった為、午後からインラインスケートとなりました。自宅で昼食を済ませ、那須野が原公園に到着したのは午後2時位。午前中いっぱい快晴だった空は徐々に曇ってきたので、幾分暑さが緩和された感がありました。
hien_kobaken.jpg YUTAに頼んで撮影してもらいました。コツをつかみかけてきた飛燕です。今年の7月一杯は、この飛燕の為に練習時間を割きました。絶対に出来ないだろうと思っていたトリックでしたが、練習を繰り返していくうちに体裁きがスムーズになってきた様な気がします。もう少し練習を繰り返していくと、スピードを出してパイロンイン出来そうカナ!?

hien_yuta.jpg KEIは最近練習をサボリがちですが、YUTAは練習についてきてくれます。この日も飛燕の練習です。グーフィーバッククロスで徐々にパイロンをぬけられる様になってきました。僕よりも圧倒的に練習時間が少ないのに、今日など15個パイロンを貫通していました。もう少しですネ!動画もついでに撮影してみました。YUTAは自分自身の上達度合いに驚いていました。
 大分ましになってきた僕の飛燕動画です。今後とも練習が必要だなぁー。
 YUTAが飛燕を練習している動画です。調子が徐々に上がってきたぞぉ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

暑いですね!

コバケンさん、YUTAくん、KEIちゃん、みんな元気してますか?
今夏、僕はKANと毎週末、往復640キロメートル走り、山梨県の都留市までグラススキーに通っています。

インラインスケートは早朝トレーニングでやっていて、富士吉田の道の駅駐車場にてジュニアと大人で10名以上で滑っています。

8月にジャパンジュニアカップの全国大会があり、KANが出場します。

世界を目指すために5月にクラブに入り、僕もトランポリンなどの脇役コーチを務めながら、一度も休まず頑張っています。

5輪SEBAも健在ですよ。ジュニアには、トリスラの上手な子たちもいます。
グラススキーのジュニア達はみな世界を目指している日本のトップ選手たちです。さすが、素晴らしい運動神経していますよ。

大会が終わると一段落なので、また秋には那須野が原に顔を出します。

何度か行きましたが、すれ違いだったかな?

Re:暑いですね!

Tomyさん、こんばんわ!お久しぶりです。いつもエネルギッシュですネ!山梨まで通われていたとは・・・ビックリ仰天です。僕達(ほとんど僕だけですが)は暑さに負けて、午後2時過ぎ位に練習開始してますよぉー。子供達は熱中症が心配なので、あまりに暑い時などは練習させてません。最近は控えめのペースになってきています。

ほんとに暑い

夜でも暑い日が続いて、夏バテ気味です。
飛燕が滑らかになってますね〜。
なかなか時間が合いませんが、また宜しくです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<2010年8月1日;地区子供会行事に参加しました。  | HOME |  2010年7月31日(土)那須野が原公園にて>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ