忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年11月7日(日)那須野が原公園にて

P1010002.JPG 那須野が原公園駐車場の木々です。葉っぱが大分落ちています。落下スピードは毎秒3センチメートル!?スラロームレーンにも落ち葉が溜まってした。画像の通り、朝はやや空模様があやしかったのですが、昼近くなるに連れて快晴に。ジャケットを着てスラ練やってたのですが、あまりに暑かった為、Tシャツ姿に衣替えしました。しかも午前中のうちにTシャツ1回交換した位。今日は一日中暑く、まさにインラインスケート日和でしたネ!
 さて、本日の練習メニューはワンフット系をメインとして、変形ブラッシュ、スピン系など。また、趣向を変える為に戻りの練習も混ぜてみたり・・・。ココの駐車場は、傾斜になっているので、戻りの練習は足にきましたぁ。変形ブラッシュの練習では5回位転倒。SEBAは何とか無事でしたが、慣れていってスピードがあがってくると、転倒時に相当なダメージをくいそうです。
CIMG0726.JPG 今日、頑張ってくれたSEBAです。サロモンに比べて足が疲れにくくなった気がします。また、今日の練習終盤で、今までつけていたウィールがそろそろ交換時期となり、思い切ってHYPERウィールに交換してみました。使う事が少々もったいなかったのですが、使ってこそなので、少しの間お世話よろしく。

 夕方位からmaaさんと合流したのですが、この頃には足が終了してしまっていました。maaさんが考案中のルーチンは、ぜひ、光が丘カップで極めてもらいたいです。
P1010001.jpg 子供達が今日は留守だったので、練習後、一人で美代志食堂へ。手打ちラーメンを頼みました。久しぶりでしたが、懐かしい味で美味しかったです。
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<寒くなりましたネェ  | HOME |  朝から>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ