忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年11月14日 つおひさんファミリーIN 那須野が原

 週中の週間天気予報では天気が心配でしたが、スラロームするには絶好の天候になりました。この日は、埼玉県;はらっぱーく宮代の調整池でスラロームされている “ つおひさんファミリー ” が、はるばる那須野が原公園に来てくださいました。つおひさんと言えば、はらっぱーく宮代のボス的存在です。私達が今年の6月、はらっぱーく宮代をアポなし訪問した時に、管理事務所の管理人さんが、つおひさんを親分と言っていた事を思い出しました。その親分ファミリーが訪問してくれた事は、僕にとって非常に感激でした。また、奥様にお会いするのは初めてでしたので、年甲斐も無く僕はちょっと緊張してしまいました。
CIMG0739.JPG つおひさんご愛用のFILA NRK ROADです。はらっぱーくにお邪魔した時と雰囲気が違っていたので、一瞬SEBA FRかな?と思っちゃいましたぁ。ナント、カフとバックル部分がカスタムされています。カフの塗装は、ご自分でなさったとか・・・遊び心が感じられますネ。まず栃木県内では目にする事がないであろう激レアなギアなので、記念にパシャです。
CIMG0740.JPG 交流風景 その1です。うちの子供達がこの日を楽しみにしていました。はじめは恥ずかしがっていたのですが、徐々に慣れてきて、コミニュケーションが始まりました。別々の地域に住んでいても、スケートを通じて共通の会話が出来る・・・素晴らしい事ですよネ!!! 天気が良かったので、Tシャツで充分すぎる位でした。

CIMG0741.JPG RYO君、CHIAKIちゃんと遊んでいる写真です。

前回、はらっぱーくで会っているので、初対面ではありません。やっぱり子供同士は、仲良くなるのが早い。

 RYO君とは、前回の訪問時に色々と会話する事が出来ましたが、僕自身、CHIAKIちゃんとマトモに会話するのは、初めてでした。明るく元気な女の子なのですネェ!スラロームやってる姿が凄いので、(僕は)内心ビビッてましたが、会話してみて安心しました。
CIMG0742.JPG 

 決定的瞬間 その1!?RYO君のワンヒールです。




CIMG0745.JPG


 決定的瞬間 その2!?CHIAKIしゃんのワントゥです。



CIMG0746.JPG maaさん、K・Iさん、つおひさんの意見交換!?カナ?・・・。こうやって大人も楽しめるスポーツなのですね、インラインスケートって。




CIMG0750.JPG 子供達同士で記念撮影させてもらいました。来年の光が丘カップに向けて、RYO君とCHIAKIちゃんのスケーティング・スキルを分けてくだされェーー。おねげェーだぁー。とは言いませんでしたが、うちの子供達にインライン魂!?を分けてもらいたかったです。これは本当です。



CIMG0749.JPG 解散前に記念写真を撮りました。この日は、つおひさんファミリーに加え、K・Iさん(お久しぶりでした。)、maaさんファミリー、Tomyさんファミリー(ホント、ご無沙汰でした。)、うちの家族で滑る事が出来たので、那須野が原公園は人数MAXでしたネ!皆さん、本当にお疲れ様でした。

 つおひさん、遠い所有難う御座いました。またお会いできる日を楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<今夜は  | HOME |  本当は>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ