忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月20日(日)那須野が原公園にて その2

 パイロンでのスラ練は久しぶりな感じだったので、春用ルーチンもパイロン内に収まりきれませんでした。10月末に動画撮影して自分の目で見たときよりもどーなの!?・・・と気になっていた私。Yutaにお願いして撮影してもらいました。昨日は予てからヤフオクで落としておいたDVDcamが威力を発揮しました。威力を発揮したと言ってもあまり活躍の場がありませんでしたが、いつものデジカメ撮影よりも振動によるブレが少なく滑らかな動画を撮る事が出来ました。DVDcamの動画で自分のルーチンを確認してみた所、10月末の段階よりもスピードが増しており、ワンフットスピンの回転速度も上がりましたが、制御出来ておりません。スピンするとパイロンから大きく外れてしまっています。ここが今後の課題となるでしょうネ!それからワンフットスピン540°の後にFクロス→リバースレキルの流れを作りたいのですが、レキル自体ひじょぉぉーーーに難しいのですよネ!昨日はレキル練習は程々でした。寒さの為か、15時過ぎくらいから頭痛が・・・。16時前までで練習を切り上げて撤収となりました。
 昨日、那須野が原公園に来てくれた方 ; K・Iさん、Hirokamaさん お疲れ様でした。Hirokamaさん、自作PCについてのアドバイスを有難う御座いました。またシーズンオフにお会いしましょう!スキー頑張って下さい!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

またよろしくお願いします

先日は、挨拶のみで失礼しました。

当方、23日からスキーシーズンが始まりました。
寒波のおかげで、積雪も充分な状態です。

初滑りの為、感覚の取り戻しがメインでしたが、
何度か良い感じのターン動作が出来ました。
これもインラインで滑走していたおかげかと
思っています

スキーシーズンが終了しましたら、
またお伺いさせていただきます。
PCの件で何かありましたら
メールしてくだされば、ご協力いたします。

寒くなりますが、
怪我に気をつけてご活動ください。

Re:またよろしくお願いします

Hirokamaさん、こんばんわ! スキーを満喫されてマスでしょうか!? 先日はご挨拶にお越し頂きまして有難う御座いました。公園も日々寒くなっていきますヨ!またシーズンオフにお会いできる日を楽しみにしてます。PCの件有難う御座います。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<12月23日那須野が原公園にて  | HOME |  12月20日(日)那須野が原公園にて その1>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ