忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月25日那須野が原公園 スラ練

DSCN2645.JPG


 本日はWakaseさん夫妻、Tomyさんファミリー、maaさんファミリーが那須野が原公園に来てくれました。そして宇都宮市からUtaさんが訪問して下さいました。インラインホッケーの経験者だけあって滑りにキレがあります。自分には真似ができません。Wakaseさんの滑りと共通するモノを感じました。そしてお二人もとオープンスケーティングが出来ているのが羨ましいですネ!私はオープンが出来ないので、来年までに柔軟体操を繰り返して出来る様にしたいと思いました。Wakaseさん、フロントクロスが上達していました。本日はバッククロスがナカナカいーカンジに出来ていましたネ!スケート経験者はやっぱり上達が早い。
 一方、私は昨日と同じ練習メニューです。逆側のスライドターン+3ターン→ワンフットスピン540°をパイロンの中で繰り返し。まだまだ時間がかかりそうです。
 Tomyさん、シーズン解禁まであと少しになってしましましたネ!Tomyさんのお陰で2009年は夏位から随分楽しくスラ練させて頂きました。ホント感謝です。那須野が原公園が活気で満ちていました。
 maaさん、これからが本番ですネ。来年の光が丘カップに向けて修行の冬がやって来ます。私もだいぶ課題が見えてきました。今まで以上に本気モードで行こうと思ってマスので宜しくデス!
 K.Iさん、本日はお会い出来ませんでしたが、新しいスケート期待しています。
また、Wakaseさん、Utaさん、本日は遠い所ありがとう御座いました。ぜひ、また週末にお会いしましょう!皆さん本日はお疲れ様でした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あと少しですが

楽しんで滑らせていただいてます♪
ドンドン那須野が原の来訪者が増えて、刺激になりますね。
どうも寒くなると、腰が痛くてダメですね(泣)
機会をつくって、一度、飲み会やりましょう!

Re:あと少しですが

Tomyさん、昨日はお疲れ様でした。飲み会の案、大賛成です。ぜひやりましょう!maaさんも楽しみにしていますヨ!

昨日はお疲れ様でした~

初めての参加なのに、皆さん気軽にお話してくださって本当楽しかったです。
今までは、スラロームって型にはまった感じで興味無かったのですが、皆さんのスムーズな滑りを見て、ちょっと練習してみようかな~と思いました。

また寄らせて頂きますので宜しくお願いいます~

Re:昨日はお疲れ様でした~

うたさん、先日はお疲れ様でした。私たちも楽しくスラ練する事が出来ました。またのご訪問をお待ちしてマス!これからも宜しくデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<SEBA FR ; ブーツ先端を守る為に  | HOME |  10月24日(土)那須野が原公園>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ