忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月31日(日)那須野が原公園にて


 前日30日(土)は出勤でしたので、インラインスケートは出来ませんでした。その代わり翌日31日(日)は公園開門と同時位からビシッとインラインスケートやりました。子供達まだ起きていなかったので、私一人滑走です。一人の時は決まって公園内のサイクリングロードを2~3周ほど滑走します。それからスラロームスポットに移動してスラ練するというパターンが主。この日もこんな感じで軽めの練習でした。最近は仕事が繁忙の為、スラローム練習に割く時間を思ったように確保できません。恐らく光2010に間に合わないだろうナ!10時過ぎに一先ず撤収。
 午後になってYutaを連れて那須野が原公園にリターンしました。サイクリングロードを1周してスラスポットへ・・・。maaさんファミリーと出会いました。思い返してみると昨年12月末以来です。ココからはパイロンを置いてスラロームの練習がメイン。先週末にワンフットスピンで大転倒した私はトラウマを払拭すべく、左右の練習。maaさんはFSSの練習がメイン。2時間位滑って撤収となりました。maaさん曰く、光が丘カップ2010に間に合わないカモ!? 私は間違いなく間に合いません。5月30日で開催日程が決定したようですが・・・どぉーしましょ?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

2年経ちました。

スケートを始めて、今月で2年が経ちました。早いものですね。


光が丘カップは、カテゴリーを決めずに練習して出場する事を目指します。

光が丘カップ2010

お仕事は大事ですよね~。お気持ちよくわかりますし、状況もお察しします。

なので無理を言います。何とかなりませんか?

Re:光が丘カップ2010

maaさん、かず99さん、おはよう御座います。昨年末から仕事が急に忙しくなり、今分かっているだけで3月中までずっと繁忙続きだそうです。これは練習時間の確保すら難しくなってしまいますネ!昨年の今頃など闇練真っ最中だったのですが、今は厳しい感じです。日曜日の練習だけでどこまでできるか分かりませんが、頑張ってみます。

それそれ

競技者は大会で尻を切られてこそ、上手くなったり成長するもの。
かく言う我が家も21日がジュニア大会です。
全部の休みを合わせても明日から5日しかないです。
ラストスパートが肝心。上げ潮ムードでピークに合わせるよう調整しなきゃ

さあ、夢の舞台に駆け上がりましょう!

Re:それそれ

Tomyさん、こんばんわ! スキーシーズン燃えてらっしゃいますネ!ぜひ頑張って下さい。私は練習時間の確保に四苦八苦しています。最近は会社が忙しいので夜の練習からもだいぶ遠ざかっちゃってます。今週末はガツンと滑り倒したいですネ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<スケート仲間で新年会  | HOME |  栄光の・・・>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ