忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月13日(日)那須野が原公園にて

DSCN2773.JPG
 CROSSMAXのウィールを交換してみました。一年くらい前にヤフオクで購入したSEBAウィール80mmです。新品ウィールってやっぱり美しいですネ!これが徐々に汚れ、減っていってしまうのですよネ。
 本日はK・Iさん、Maaさんファミリーが来てくれました。ユッキさん、ブログへのリンクを追加しておきましたYO!!! 今後とも宜しくデス。
 本日は13時位から練習を開始しました。最近練習をサボリ気味な子供達を連れてきました。私自身の練習というよりも、子供達に3ターンを覚えさせる為、練習に付き合いました。Keiはすんなりと3ターンが片側だけですが出来る様になったのですが、Yutaがイマイチ出来る様になってくれません。いつもの事ですが、Yutaは時間が掛かりそうです。諦めずに、出来る様になるまで練習に付き合おうと思っています。Keiは3ターンからのワンフットスピン540°をゆっくりですが、出来ていました。今後はパイロン内で出来る様に練習してもらいます。私はいつも通りワンフット前&後の両側、3ターン両側、リバースレキルの練習をしました。本来ならリバースレキルの練習に時間を割きたかった所ですが、本日は子供達の練習で終わってしまいました。来週は土曜日に仕事が入っているので、スラ練できるのは日曜日だけになりそうです。ナントカ時間を見つけてレキル練習を続けていきます。たぐちさん、今後ともアドバイスを宜しくデス!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

気合い入ってますね。

メッセージをどうぞ

気合い入ってますね

あれはアドバイスには程遠いです。
だって私の失敗に対するダメ出しを、
そのまま書かせてもらっただけですから。

今のやる気があれば実っていくと思います。
私も地道にやっていきますね。
がんばりましょう。

Re:気合い入ってますね

たぐちさん、コメント有難う御座います。私の場合、時間が相当かかりそうです。諦めずに練習を続けていきますので、宜しくお願い致します。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<冬ならではのイルミネーション@栃木  | HOME |  12月12日(土)那須野が原公園にて>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ