忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光が丘カップ2009に参加してきた

DSCN2109.JPG 光が丘カップ2009に参加してきた

 んですが、会場準備をするお手伝いまで。残念ながら、7時過ぎから雨脚が強くなり、9時30分の最終判断で中止が決定。この画像は未だそれほど雨が降っていなかった時間の画像です。今年は昨年の反省を踏まえて前泊たんだけどね前日23日に午後2時位から1時間30分位だったろうか・・・相馬パパさんに、お願いして練習に混ぜて頂いた。突然の訪問なのに、快く混ぜて頂いて感謝です“ けやき広場 ” の路面は特徴的で、昨年はじめて滑走して驚き、ココを意識して1年間練習してきたので大変残念。次回に期待するとしよう
 自分達は会場に6時40分位に到着した。参加者の姿はまだ少ないが、一部練習レーンで早朝より熱の入った練習をしているスケーターの姿があった。そして会場準備をする人達も。自分も相馬パパさんに話かけて、パイロンの固定やテープを張る手伝いに参加。サポーターの方やスケーターの方々・・・この『光が丘カップ』は多くの人達が運営に携わっている事が分かった。何とか天気が持ってくれればイイんだけど・・・と始めのうちは期待感が少々。
 しかし大会準備が進むに連れて雨も強くなり、止む気配をみせない。スケーターも徐々に会場入りしてくる。ネット動画で見た事ある方が沢山いた。出来るだけ多くの方と話してみるのも、今回の趣旨の一つだったが、この天気ではそうもいかないナ。待機時間の間にショップのブースを見に行ったりした。 “ ひで爺 ”さん、道満公園の “ くまさん ” 、“ 梁川さん ”と話す機会もあり色々とアドバイスを頂いた。これだけでも来た甲斐があったというモノ。そしてナント、『めが』さんにもお会いする事ができた。よく分かりましたね 今日はお疲れ様でした。また光が丘でお会いしましょう。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

本当に残念

こっちは何とか天気はもっていたので、
大丈夫だと思っていたのですが、中止になっちゃったんですね。。
でも、いろんな方と話が出来たのは良かったですね。
また、みやげ話を聞かせてください。

Re:本当に残念

K.Iさん、お疲れ様で御座います。残念ながら中止になってしまいました。詳しいお話は週末にでも・・・。また、ホームページに光が丘2009参加報告としてページを追加致しましたので、宜しければご覧下さいませ。

お疲れ様でした!

滑れなかったのは残念でしたが、ご挨拶ができて嬉しかったです。

よろしければブログリンクさせてください。

Re:お疲れ様でした!

>めが さん、こんばんわ!こちらこそブログリンク、宜しくお願い致します。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<光が丘カップ2009参加報告  | HOME |  昨夜>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ