忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スケート仲間が集合!

 久しぶりにインライン仲間が集合しました ここの所お互いの予定が合わず、全員一緒に滑走する事がナカナカ出来なかったんですが・・・ 3週間ぶり位カナ 天気はで良かったんですが、風がやや強くてが何度も飛ばされたりしました。その日差しと風の中での滑走は面白かったデス
 みんなが揃うまでは那須野が原公園のサイクリングコースを2周位滑走して足慣らし 公園中央の遊具広場付近に差し掛かったところで、若者のグループがこちらを一言 「 あっ ローラーブレードだっ」 やはり、インラインスケートと言うよりも、ローラーブレードって名前のほうが分かり易いのか と言うか浸透しているのかナ?まあ・・・どっちでもいいか。インラインスケートでもローラーブレードでも認知度が上がってさえくれればネ。そぉー言えば、うちの子供達の学校での個人懇談で、先生方にインラインスケートと言っても通用しなかったナ。ローラーブレードと言って説明したら何とか通じました。
 また、最近は暖かくなってきたせいか・・・以前よりトイスケートで遊ぶ家族連れが増えた気がします そのままk2やローラーブレード社のスケートまで行っちゃってくれたらイイんだけどぉぉぉ。一緒にいるお父さん頑張ってくれーーツ。一緒に子供達と滑ってみてくれぇぇぇーーツ そして滑り方を調べてみてくれぇぇぇーツ。インターネットでねよろしくぅぅぅーーツ そぉーすれば素晴らしい世界が待ってマスYO。きっかけは何でもイイので、このインライン(ローラーブレード)の世界に入ってきて下さい。お願いシマッス
 話は戻りますが、パイロンでのスラロームも久しぶりだったので、動画撮影なんかもしちゃいました。youtubeにアップしておきました。光が丘カップが近い事もあり、150cm間隔での練習がしばらくメインとなるでしょうネ。脇腹の骨折から復活した自分は、やはりまだバックで転倒した時のトラウマが消えずにいます。しかしバックワンフットの練習もしまーーす。地元で見かけて興味を持たれた方、ぜひ我々と一緒に滑走しましょう。ヨロシクです。インラインスケート最高。ローラーブレード最高。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<お名前を伺うのを忘れてしまった。  | HOME |  ふれあいの丘(佐久山)>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ