忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インラインsk8er探しの旅 ~公園放浪記~

 3月21日(土) 天気は快晴 うちの子供達は祖父母と茨城県へドライブで御座います。自分はと言うと・・・めったに行けないので、インラインスケーターを探しに  行き先は壬生総合公園→栃木市運動公園→小山市運動公園。 僅かな期待を抱きながら、まるっと一日ドライブして来ました 栃木県央・県南のスケーター事情はどぉーなってるのかなぁー ・・・といった思いが自分を突き動かしてました。事前にネットで下調べしてから向かったんですが、結局のところインラインスケーターには出会えず 残念でした。 自分達と同じスラローマー探しの旅は果てしないデス せっかくなので自分が行ってきた公園事情をメモしておきます。

 ・壬生総合公園 → 路面はアスファルト+レンガ。傾斜になってました。どちらかと言うと、お子さん連れの家族散歩仕様。インラインスケートでの滑走向きではないカンジがしました。

 ・栃木市総合運動公園 → どこかのページに滑走しているスケーターのコメントが書いてあったので、期待してたんですが・・・。路面はアスファルト+タイル めが粗い所、細かい所があります。野球場・テニスコート・陸上競技場が隣接しているので、季節的に使用は“有り”かもしれません。スラロームできそうな幅の場所は幾つかありました。

 ・小山市運動公園 → 路面は粗いアスファルト質。野球場が隣接してるので、なおさら滑走向きではないカンジがしました。

 まだまだ未開の地(公園)があると思いますので、時期をみて遠征してみたいと思います。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<ふれあいの丘(佐久山)  | HOME |  知ってる方いませんかネエ?>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ