忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真剣に向かい合う

 本日は久々に西那須野町 道の駅で闇練やりました。どぉーしても今夜はやっておきたかった事があったものですから。最近練習を開始したレキルは難しいッスね!昨日から始まった左足の筋肉痛がまだ取れません。おまけに左足が上がりません。仕事中でも気になってマス。左足が痛いうちにもう一度やっとこ・・・てな訳で今夜は軽めでしたが、ちょこっと リバースレキル を練習。フリーレッグと上体の使い方 然り、軸足の使い方 然り、顔の位置や向きなど・・・叩き台は出来てきましたが、まだまだ練習が必要と感じています。先日の日曜日に リバースレキル はこんなカンジ!?か?的動画を撮影してみました。帰宅してから撮影した動画を確認した所、ネット上の達人達のソレとは雲泥って思いました。しかしながら、リバースレキル での3ターンが上手くいった瞬間がほんの数回ですが・・・あったので、諦めずに何とかモノに出来るようにしてみます。っていうか・・・絶対に修得してやるぞぉぉーーーッ!!!  ・・・と心の中で誓いました。

 ・・・たぐちさん、アドバイスを待ってます。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ご連絡ありがとうございます。

たぐちさん、ご連絡ありがとうございます。今夜、闇練の後、連絡致しますので宜しくアドバイスお願い致します。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<レキルと向かい合う  | HOME |  昨夜は陸王にて>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ