忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月13日 インラインスケート仲間での初新年会

CIMG0090.JPG maaさん宅に集まって新年会を決行
 
 天気はダメ押しの雪。しかしこの日はインラインスケートやらないので、関係御座いません。待ちに待った日を迎えることが出来ました。メンバーはmaaさんファミリー、K・Iさん、私の家族。インラインスケート以外で集まるのは初めてでした。
 私は朝9時位に地元のスーパーあさのに行って鮮魚関係の食材を買出してきました。冷凍マグロも250円/100gで割りと安かった。冷凍ブラックタイガーもMサイズ位のが18尾入って480円!鯵も一尾150円・・・と人数分が4000円弱で揃いました。
CIMG0089.JPG 
食べ始めてから撮影しました。出来上がった寿司は3桶で、このようなカンジ。自分で作ったのですが、結構美味しかったです。持って行った時は、少し多かったカナ!?と思いましたが、最終的に残りませんでした。スルメイカが硬かったナ・・・次回への教訓にしまッス!
 また、画像がありませんが、maaさん宅でいただいたイナリ納豆とアスパラの生ハム巻きトマト添えが抜群にまーいうーーでした。
CIMG0091.JPG K・Iさん自作の餃子です。餃子の皮の包み方が非常に丁寧でビックリしました。また焼き方も手馴れていて仕上がりがパリッとした食感を出していました。とても美味しくいただきました。焼いてすぐの餃子は熱々でまーいうーですネ!
CIMG0092.JPG 最後にmaaさん作のカレーを頂きました。Keiはおかわりしてました。味に深みがあって肉がとても柔らかく煮込まれており、非常に美味しかったです。
 この日は14時位から21時過ぎまでずっと食べてました。相当食べました。間違いなく私の体重は増えたと思います。私にとって遅めの正月でした。maaさんYukkiさん、遅くまで有難う御座いました。K・Iさん、遠い所ありがとうございました。ホント楽しかったです。また何かの機会にやりましょう!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ごちそうさまでした

コバケンさんの、本格的なお寿司、美味しかったです。さすが、プロの仕事ですね!
maaさんのアスパラ生春巻や納豆包み、キンピラ、トマトベーコン巻き、
いろいろ手が込んだ料理で素晴らしかったです。
あんまり一杯だったので、自分のギョーザ食べきれない程でした。
最後のカレーも美味しゅうございました。
居心地が良かったので、ずいぶん長居してしまいました。
でもまた、こんな風にやりたいですね。

Re:ごちそうさまでした

K.Iさん、おはよう御座います。先日はお疲れ様でした。K.Iさん作の餃子はとても美味しかったです。ホットプレートで焼く時の熱々感がさいこーですネ!またの機会にやりたいですね!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<2010年2月14日(日)那須野が原公園にて  | HOME |  2月12日の天気は大雪注意報>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ