忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Maaさん、光が丘へ・・・

 午後2時過ぎ、Maaさんよりが届いた。ナント光が丘公園にいて、光が丘sk8er達に混ざってスラロームの練習をしているとか・・・。路面がかなりスベスベだと言っていた。私も昨年参加して思ったが、ゴール地点に向かって緩やかな傾斜になっておりスピードが出た。今まで感じたことが無い間隔だった。私が昨年感じたことと同じような事を言っていた事が、うれしい しかしながら、出会ってから約1年になるが、まさかココまでインラインスケート(ローラーブレード)にハマッてくれるとは思わなかった ホントすごい人だ 5月17日には一緒に完全燃焼してきましょうze
 一方、私の方はと言うと・・・、午前中は毎週末のように那須野が原公園でスラロームの練習をしていた。Yutaのトリック練習にチカラを入れた練習をした。最近バックスケーティングが出来るようになってきたYutaにとっては、結構キツイ練習だったと思う。ホント良く頑張ってくれていると思う。
 その後、妻の通院で一緒に病院へ・・・ 3月中旬の深夜急に左脇腹の下あたりが痛み出したので、私が病院に連れて行くと・・・ナント尿管血石だと分かった。それから通院が始まり、何度か近所の病院へ診察に同行した。今回は、腎臓に出来た血石を砕く為に入院する手続きと検査が目的。5月7日から3日間の予定で入院だ。病院は “ 国際医療福祉大学病院 ” での入院となる。私もこの時ばかりは、有給申請して対応するつもりだ。
 病院での検査が終わると、妻がお腹が空いたと言い出したので、妻が行った事のある外食店に行ってみる事にした。“ ナマステ ”というインド料理の店だ。那須塩原市(旧西那須野町)に最近オープンしたそうだ。私自身、インド料理が始めてだったので少々心配だったが、行って食べてみると・・・本当に美味しかった。ナンが物凄く大きく、初めて見るサイズだった。また、マトンカレーには味の深みがあり、肉が柔らかく煮込まれており、今まで食べた中で最も美味しかった 私も家で料理をしたり、カレーを作ったりするが、一体何を入れて煮込んでいるのか・・・? 素晴らしい味だ。
 ・・・といった土曜日を過ごしていた。私自身もスラロームの練習をサボる訳にはいかないので、明日の日曜日には、猛練習 レッツゴー
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<今日は闇錬休もう!  | HOME |  練習できないんでHP更新してみた>>
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ