忍者ブログ

栃木県那須塩原市;那須野が原公園でインラインスケートを楽しんでいるsk8erの日記。スケート仲間との交流やスラローム練習が主な内容です。

栃木 インラインsk8erの日記

   
カテゴリー「雨の日の過ごし方」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨の日はやっぱりこうなった

miyakoya.jpg 

 日曜日はラウンドワン → ラーメン屋

 栃木県さくら市にある ラーメン店 “ みやこ家 ”

 宇都宮市にあるラウンドワンへスケートしに行った後、立ち寄ったラーメン店 みやこ家。前回は私一人で行ったが、今回は子供達と一緒だ。空腹でテンションが下がり気味だった子供達にテンションが一気に上がった。
PR

雨で残念なので・・・

  今日はラウンドワン宇都宮店に行ってみる事にした。予定時間では11時前後から子供達と滑走するつもり。大会を楽しみにしていた子供達には本当に残念 ラウンドワンで3時間程度滑ったら、宇都宮のラーメン店にでもいってみよう。

練習できないんでHP更新してみた

 昨日のに続いて今夜は残念ながら 光が丘カップ(東京都練馬区光が丘団地内公園で行われるインラインスケートのスラローム大会)の出場が確定したのに・・・ホント・・・残念 闇錬できましぇぇぇーーん。こんな時にはホームページのコンテンツを増やしてみようと思い、新しいページを更新してみた。以前から考えてはいたものの、なかなか実行してみないでいた事・・・。それは、インラインスケート(ローラーブレード)で遠くや近くの公園に行ったりした帰りなどに立ち寄ったラーメン店、外食店などの紹介のページを作成する事。特に私もそうだが、うちの子供達も好きな地元で美味しいラーメン店の紹介をメインにして作成してみたい 以前からデジカメで撮りだめしていたが、保存しておいたが昨年末にダウンしてしまい、リカバリーした時にはハードディスク内の大部分のデータを失ってしまった 栃木県北部にも美味しいラーメン店があるんだけどネェ。 結構、撮影しておいたのになぁー しかたがないんで、残っている画像を使って地道にやって行こうと思う・・・・。ちなみに本日は2店舗分更新してみた。それぞれ、宇都宮市とさくら市にあるラーメン店ござる 2店ともに、「まいうーー」だったデス

週末雨の日とインラインsk8

DSCN14662.jpg

週末雨の日とインラインsk8

 週末雨だと、仕事に精彩を欠くことが多かった。インラインスケートに没頭する人間にとって、週末の雨は残酷な仕打ちだ。始めた頃は、常にyahoo天気予報で週末の天気をチェックし、予報で雨だった場合などは、空に向けて“念”をおくっていました。「週末は晴れてくれエエーーツ!」と、こんなカンジですネ。そして実際に雨が降ると、子供達を連れて車を走らせ、屋根つきの高架下などを探しに行ってマスタ。そうして得た結論 ; 雨の日までカバーできる練習場所は、ラウンドワンしか御座いません。どうしてもって時には、子供を連れて行っちゃいます。それ以外だと、うちの子供と一緒にミニ4駆やガンプラなどですかネ!? 雨の日ってやっかいですYoね。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/14 Tomy]
[05/04 ひろっさん]
[12/05 maa]
[11/21 maa]
[11/11 maa]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koba-ken
性別:
男性
職業:
営業サービス系
趣味:
インラインスケート
自己紹介:
 2006年頃にインラインsk8に出会う。それ以来インラインsk8に魅了され、週末には那須野が原公園で仲間数名と滑走中。「sk8仲間募集中です!」

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

お天気情報

<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- 栃木 インラインsk8erの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ